今日のまいジャニ、見ましたか?
デビュー組は、結局
ぜんぜん出演しませんでしたが
3回とも、アイランドを懐かしつつ
しっかり見ました♪
Jr.の頑張ってる姿を見るのも
やっぱり好きだから(*^ー゚)b

すのの岩本くんが
ライバルは、A.B.C-Zって言ったのも
嬉しくなりましたが…
関ジュのみんなが出演する前に
エレベータに乗ってるとき
戸塚さんのソロ曲
「Lonly Dancer」が流れたんです。
聴き逃しませんでしたよヽ(*´∀`)ノ

あ~どこかで歌って欲しいなぁ。
お願いしますm(_ _)m

関ジュくんたちが出演した公演は
ちょうど観劇した日だったので
確か1月15日(日)だったと思います。
あれだけ頑張ってるJr.の姿を
見てしまうと、いろんな感情が溢れて
ある意味、何度目かの
Jr.黄金期かもしれないですねヾ(´︶`♡)ノ
お気に入りはあれど
どのグルーブに加担することもなく
これからもまるっと応援するつもりです。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

井ノ原くんが話してたみたいだけど
戸塚さんの差し入れって
いつもイチゴみたいで
とっつーかわいいって。
イチゴ、本当に好きだよね。゚(゚^ω^゚)゚。
普段男っぽい戸塚さんだけど
イチゴのチョイスが
戸塚さんの可愛らしいところなのかな(笑)
私もイチゴ、大好き♡
静岡もイチゴは産地なので
近くにもイチゴ狩りできるところ
いっぱいあるし、娘が小さい頃は
子ども連れてママ友とみんなで
よく行きましたヾ(´︶`♡)ノ
静岡の品種だと
章姫、紅ほっぺが有名だけど
最近、きらぴ香という新種がでて
めちゃくちゃ美味しい(*˘︶˘*).。.:*♡
いろんなイチゴの種類があると思うけど
静岡のイチゴもオススメしますよ!
戸塚さんヽ(*´∀`)ノ
先日、実家にもイチゴ大福を買って
行ったしね~♪
今、シーズンだし
戸塚さんってイチゴ大福が好きなのって
イチゴもそうだけど
お餅とか団子が好きなんだろうなって(笑)
(なんの話)

思わずイチゴっぽい?
可愛い”はしとつ”載せちゃう(/ω\*)



卒業したいコト・モノで

”30才になって少しは
大人になってるかというと
どんどん子どもに戻ってるけどね。
ふつうは60歳で子ども返りだけど
俺は他の人の半分で
もう子ども返りしちゃってる。”
そんなこと言っちゃう戸塚祥太くん
可愛すぎ~♡

アイドルは、いくつになっても
可愛いところ
なくさないで欲しいかなぁ。

可愛いの厳選して…

はっしーの寝顔が大好きな戸塚さんが
反対にはっしーから見守られている
この写真は、とっても愛おしい
。゚(゚^ω^゚)゚。



先週の少クラセレクションでも
そうだったけど
ぽわぽわしてる祥太くん(*゚ー゚*)



シンクロするふみとつ。゚(゚^∀︎^゚)゚。
なんかかわいい♡



素がこんなにかわいいって罪(*v.v)。



恋ヴァのBlu-ray&DVDが
発売されるときの戸塚さんかな(*´︶`*)
このときの雰囲気、すごい好き♡



祥太くんとチェリーって
めちゃくちゃ可愛いコラボ♡



お花よりも可愛いって
どういうこと?



探せばいろいろあって
キリがない…

君の可愛らしいところ
見つけたとき
なんか嬉しい✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あっ、これ忘れちゃいけないやつ。
この衣装で唯一オルバじゃなくて
もうこれでもかってくらい可愛いくて
甘いお顔してます(*v.v)。