娘と同級生の戸塚くん
掃除場所も同じらしく
いろんな話題を提供してくれる(笑)
今日は、友だちとボーリングしてる動画を
送ってきたみたいで(*´ 艸`)
同じ苗字ってだけで楽しんでたんだけど
なんか可愛いなぁ。
やっぱり男の子は、幼いな。゚(゚^ω^゚)゚。

そしたら
私の大好きな戸塚さんも
伝打伝助さん、今日も更新!
ありがとう♡

伝助さんのいや戸塚さんの
好きがいっぱい詰まった
内容だったね。゚(゚^ω^゚)゚。
村上春樹さんの新作は
予約を受けていたときから
戸塚さん、絶対読むだろうなって
思っていたけど
うちの書店でも昨日、今日と
すごい売れていますヽ(*´∀`)ノ
2冊買うと3888円っていうのも
覚えてしまいました(*^ー゚)b

で…やっぱり小沢健二さんの
久しぶりのMステ出演
観てたのかな゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
公にあまり出てなかったとしても
オザケンの音楽は
今もずっと色褪せないし
詳しく知らない私でも
多くの方にカバーされているのが
すごく納得だなと思いました(*´︶`*)
90年代の音楽っていいんですよね。
その中でも別格なのかなって。
その時代を生きてきた私たちって
今思うと幸せだったなって思います。

昨日のブログにも
『今夜はブギー・バック』のこと書いて
今日の伝打伝助さんでも
”ブギーバックしちゃうか?
色褪せないダンスフロア。
華やかな光ってか。”って
つながってる(*゚ー゚*)
小沢健二さんの歌詞って
戸塚さんが好きなような気がします。
曲ももちろん
カッコよくて、可愛いみたいな。
新曲の『流動体について』の歌詞は
素人の私が聴いても深いなって思って
調べたらいろんなことがわかって。
Mステでもチラッと言ってたけど
昨年のライブにも行ったという
タモリさんもオザケンの音楽のファンで
どうやら村上春樹さんも
そうらしい。
ボキャブラ天国のエンディングテーマ曲
だったとか
雑誌オリーブでも連載してたとか
私の中でもつながることがいっぱい。

最近では
ファッションの業界でも
創業40周年を迎えたBEAMSが
この『今夜はブギー・バック』を
メドレー形式でカバーしたMVを
公開したらしくて…
個人的に
音楽とファッションって
切っても切れない関係なのかなって
思ってます。
吉本バナナさんとか
岡崎京子さんとか
まさにあの時代の人たちがみんな
オザケンを好きだと知って
なんかわかるような気がします(*^ー゚)b

なんかこういうおしゃれな感じとか
センスとかを好む人たちって
つながるのかもしれないですね(*´ 艸`)

ゆめかわ(*˘︶˘*).。.:*♡
ファッションには
ハードすぎないから
キャップをコーデする戸塚さん(/ω\*)



そして
ラ・ラ・ランド
噂に聞いて、気になってはいたけど
戸塚さんがあんな風に言ってると
観たくなっちゃう。
サントラは
お掃除が捗りそうな音楽かもヽ(*´∀`)ノ
ライアン・ゴズリングは
マジカッコいい.゚+.(´∀`*).+゚.

戸塚さんは
どう思ってるかわからないけど
自分の好きなものが
つながった瞬間って
テンション上がるよね~
おっ!来たぁ~~~~~~っ!
やっぱり間違ってなかったんだ~って。

まさに2月24日は
そんな日だったのかな(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

なんか私も
8インチシングル
持ってる気がするんだけどな(*´︶`*)

この戸塚さんも
気持ちよさげ~♪