今日のダイヤル A.B.C☆E

郁人くんが
えっちゃんにつっこまれるのって
なんかいいなぁと思って聴いてました♪
えっちゃんってたぶん
同世代だと思うんですが
(ミナペルホネン可愛いよね)
5人それぞれの素とかを
引き出すのが上手だなって思ってて
聴いてて、すごくほんわかします(*´︶`*)

郁人くん、ちゃんと需要をわかってるのか
来週お当番のとっつーに言いたいことで
小さな夢と言いつつ
日帰りでもいいので
一緒に旅行したい。箱根とか行きたい。
って雑誌だけじゃなくて
ラジオでも言ったってことは
かなり本気なんじゃないかと思う(*´ 艸`)
もし本当に行ったら
必ず付き合っちゃいます!だって(笑)
ファンのみんなは
同期に近いけど変な距離感がいいって
言ってるみたいだけど
もっと密着して
恋人つなぎするって。
えっちゃんが気持ち悪~い!って(笑)
えつこの知らない世界って
言っちゃう郁人くん、最高!

さて来週の戸塚さん
どんな風に答えるのかな(*´ 艸`)

どんな関係であろうと
郁人くんと祥太くん
ふみとつであることは変わらないから
なんでも好き♡









ポ誌のベストシンメ大賞で
7位だったから
もっと上を目指せ!だねヽ(*´∀`)ノ
狙ってるのかな。
こういうエピソードを教えてもらうと
ホント、嬉しくなっちゃう(*´ 艸`)



今日のMステ
オザケンが久しぶりの出演!
オザケンと言えば
レジェンドコン(名古屋初日)で
戸塚さんがソロ曲
『トキメキイマジネーション』を歌う前に
『今夜はブギー・バック』を
歌ったときのこと思いだす!
みんな知ってる?とか聴きながら
雰囲気でギターを弾きながらだったかな?
なんか似合っていたんだよね~
今年のコンサートは
2年ぶりにまた
この名古屋センチュリーホールで
やるから、参戦できたらいいなって
思ってます。

そして今日も伝打伝助さん
更新ありがとうヾ(´︶`♡)ノ

ジャッキーチェンの映画は
いろいろ観てるけど
よくわかんないや゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ
でも過去に戻って
少年の頃のこと
話してくれて嬉しい。

よくわかんなくても
どんな言葉でも
戸塚さんが伝えてくれることが
嬉しいから。

月刊テレガイ
職場に取り置きしてあるから
チラッと見ただけなんだけど
ヤバいね、やられるね(/ω\*)

写真集
どんなものが出来上がってくるんだろう。


あっ
中日新聞(静岡 西部版)に
塚ちゃんの『サクラパパオー』
載ってましたヽ(*´∀`)ノ
塚ちゃんも舞台がいよいよだね~♪