最近、なんかTwitter、飽きてきちゃって。
情報は有難いんだけど
情報過多だと
自分をしっかりもってないと
心揺さぶられてしまう。
興味ないことは全く興味ないし
どうでもいいじゃん!
って思ってるのも疲れてきました。

自分にとっての
必要なものとか
必要な人たちとかって
本当は限られてるのかもしれないですね。

なんて思いながら
2年前『広島に原爆を落とす日』の宣伝で
東海地方だけ?で流れてた映像が
(さらさらサラダという番組)
ツイで流れていて
懐かしくなってしまいました(*´︶`*)

このときの茶髪戸塚さんは
貴重だなって思って。

はっしーがこのときの
戸塚さんの髪型を個人的に
超好きって言ってて…
(テレジョンCOLORSより)
黒髪の戸塚さんは、テッパンだけど
私も好きだったな~♡



ちょっとモンチッチ感ある
この戸塚さんだけど(笑)
舞台の上だと、めちゃくちゃカッコよくて
やっぱり舞台人なんだなと
感じさせられる瞬間
そのときが楽しみで仕方ない。



この番組で
坊主になってやめようと思った話
やめなかったのは
メンバーが好きだからという話とか
舞台に対する思いも語っている。

『Defiled』が始まるまで
あと一ヶ月とちょっとだものね…
いろんな感情が沸いてるかな。

『熱海殺人事件』
『出発』
『広島に原爆を落とす日』
『寝盗られ宗介』

ずっと錦織さんのもとで
つかさんの舞台に挑戦してきた戸塚さん。
今度はふたり芝居という
また新しいことにチャレンジしていて
切磋琢磨している戸塚さんが
すごく人間らしくて、楽しみです。

五関さんが10000字インタビューで
戸塚さんのこと言ってました。
ここ1、2年くらいで
”もっとこうしたほうが
いいんじゃないかな”
”こうしてみたい”って発言することが
増えたって。

私が見てきた戸塚さんも
まだ4年くらいだけど
その間にすごい変化?進化?深化?
してるとすごく思ってるので
その姿を見てきたことは
私の中でも特別だし
幸せなことだと思う。
最近A.B.C-Zを戸塚さんを
好きになった皆さんにも
これからのA.B.C-Zの姿を
戸塚さんの姿を一緒に
見続けることができたらいいなと
思ってますヾ(´︶`♡)ノ



列べてみると、ファンとして
誇らしいです。゚(゚^ω^゚)゚。

フライヤーは
もう自分のしかないんだけど
仲良くさせていただいてる
お友だちにはお渡しできて
良かったです(*´︶`*)

A.B.C-Zが
戸塚さんが繋いでくれたご縁に
ありがとう♡

私も出演するわけではないけど
舞台モードへ( ̄^ ̄)ゞ