今日も伝打伝助さん
更新してくれてありがとう(*゚ー゚*)

戸塚さんから
発せられる言葉は
優しいだけじゃなくて
温かくて、そして思いが強い。
上っ面だけの言葉じゃなくて
読んだ相手になにかを
残してくれる。

戸塚さんの選ぶ言葉が好き。
戸塚さんだけにしか
表現できないような気がするから。

『Defiled』の稽古が
そろそろ始まるのかな?

新しいソロとかの作詞でも
してるのかな。

戸塚さんから
作り出されるもの
溢れ出るもの
すべてが楽しみ。

戸塚さんが私たちファンを
思ってくれてるように
過去、現在、未来
すべてがきっと
戸塚さんの味方だと思うよ。

だから
もっともっと羽ばたいて…

私たちが戸塚さんから
背中を押されてるように
私たちも戸塚さんの背中を
押すことのできる存在で
ありたいと思ってるから。

心があれば
きっとどんなところにも
飛んでいけるね…きっと

心は負けないよ。
心は…つながってるから。

大丈夫。



写真集も予告だけで
ドキドキしちゃう(*´ 艸`)



いいとこのぼっちゃんみたいな雰囲気
あると思う。
ピアノ、買っちゃえ~ヽ(*´∀`)ノ



ん~
でもギター弾いてる戸塚祥太は
カッコいいからな。




出会えるよ…きっと