昨夜のブログ
夜中にアップして
朝、読み直すとなんか恥ずかしいね(笑)
まぁ、いいっか(B型)

以前の記事
『気になる言葉』について書いたんだけど
そのことをお友だちが
自分のブログに書いてくれて…

特にそのことについて
話したわけでもないのに
そうやって寄り添ってくれる気持ちが
嬉しいなって思う。

本当に仲良くなると
直接話すってなかなか照れくさかったり
私の場合
そういうのが言葉足らずだから
すごく感謝してます。
それは、相方さんにも言えるし
(なかなか面と向かって言えないけど)
こういう書ける場所があって
良かったなって思います。

あまり他の方のブログを読まない
基本受け身な私に寄り添ってくれる
A.B.C-Zを好きになって
このブログを通じて
知り合うことのできた皆さんにも
言えることなので
すごく感謝してます(*´︶`*)

私、察知能力が高いので
意外と懐くかも(笑)
そんな風に思える人に
出会えたことも嬉しいですし
ちゃんずー、デルサタ、フライヤーも
何人かの皆さんに助けていただいて
本当に有り難いことです。

これからもそんな関係を
大切にしたいと思ってます。

テレジョンCOLORSの
メンバーへの手紙も読んで
直接、口で言えなくても
あのような場所があって
初めて伝えられるってことも
あるのかもしれないのかなって。
近い存在であればあるほど
きっかけがないと
なかなか伝えられなかったり。

戸塚さんにとっては
それがとつブロだったり
恋する♡とっつーだったり
とっつーDiaryだったり
伝打伝助だったり
ダ・ヴィンチの
『ジョーダンバットが鳴ってる』だったり
他にも雑誌とかで
あとになって
いろいろ伝えてくれたり。

そんな戸塚さんを
知ることができるのは
ファンとして幸せなことだなって。
そうやって身近に感じさせてくれることに
感謝しなきゃいけないなって。
会えなくても
そこに戸塚さんが存在していることを
知ることができるんだから(*´︶`*)

言葉にして伝えることも大事だけど
それを直接伝えることが
できなかったとしても
その奥にある心の中にある
本当の気持ちをわかりあえるひとに
巡り会えたら
それは素敵なことだなって思ってます。

私の心の闇を言うと(笑)
体裁だけの言葉って
結構、わかってしまうと思うんです。
あと、自分にとっての利益を考えて
行動したり、発言してる人って
なんとなくわかったりして。
結局、自分のことしか
考えてない人は
自分に返ってくると思うし…
私もどちらかというと
八方美人なタイプなんですが
(自分で言うな)
すべての人に良い顔するのも
どうかなってたまに思ったり。
(だからコメできなくてごめんなさい)
どちらかと言うと
好きがハッキリしてはいても
できることなら平等に
接したいほうなので
戸塚さんの気持ちがわかるなって
思ったり。

まぁ、闇が全くない人ってのも
嘘くさいですけど…
酸いも甘いも知ったうえで
大人としての行動は
しっかりしたいと思います。

朝から何を言ってるのか
わからないですが
たまにこういうこと言ってみたくなるので
また言ってる!と思って
適当に流してください(笑)


ふみとつの関係を見てると
多くを語らなくても
通じてるよ
つながってるよって。

そういう関係って
ちょっとやそっとじゃ
気づけないと思うから…

A.B.C-Zのメンバーみんなが
出会ってくれてありがとう。

A.B.C-Zに出会うことができて
ありがとう。

いろんなことに
気づかせてくれてありがとう。

5周年っておめでたくて
お祭りだけと
改めて感謝する年でもあるのかな。
そんなときを一緒に
過ごすことができて
心から良かったなって思います。


A.B.C-Zのメンバー全員
どのコンビも大好きなんだけど
戸塚祥太くん
河合郁人くん

私にとって
ふみとつは、尊い(*˘︶˘*).。.:*♡



昨日18日は、これだった(*v.v)。