本日、1/31
『Reboot!!!』フラゲ日ヾ(´︶`♡)ノ
コンビニ受け取り分、宅配分
しっかり受け取りました(*˘︶˘*).。.:*♡

フラゲ日なので
ネタバレしませんよ~♪

ジャケ写は
何回も載せちゃいます*˙︶˙*)ノ"


初回限定 5周年Anniversary盤



初回限定 5周年 Best盤



通常盤




2012年の2月1日の
A.B.C-Zがデビューしたときは
まだファンではなかったけど
WSでその様子を見たことは
すごく覚えてます(*´︶`*)
それが今はこんなにも
A.B.C-Zのことが好きになって
一緒にデビュー5周年をお祝いできること
それがファンとして
すごく幸せなことだなって
特典映像見たりして
心から思いました。゚(゚^∀︎^゚)゚。

アイランド千穐楽から
まだ1週間しか経ってないのに
この怒涛のReboot!!!祭りヽ(*´∀`)ノ
ついていくのが精一杯だけど
一緒にお祝いしたい!盛り上がりたい!
えび担さん
気持ちは同じですよね。゚(゚^ω^゚)゚。

渋谷TSUTAYAさん
えび推しのタワレコ汐留さん
他にもいろいろなところで
A.B.C-Zのデビュー5周年を
お祝いして下さって…
ファンとしても
感謝の気持ちでいっぱいです(;_;)

渋谷方面では
アドトラックも走って
看板もフラッグ祭りも!!

なんかすごいっ!
スゴすぎるっ。゚(゚^ω^゚)゚。

A.B.C-Zを好きになって
応援することができて
すごく幸せだよぉ~って
いろんな人に言いたい気分です(*´︶`*)

テレ東の番組は
放送ない地域でも
いろんなところで助けてもらって
見せていただいて
雑誌の掲載も盛り上がってるし
A.B.C-Zのことを大好きな人たちが
思いっきり楽しんでるのを感じて
Reboot!!!祭り、最高ですヽ(*´∀`)ノ

今夜はJ’s倶楽部も生放送だから
今のA.B.C-Zの5人を
感じられるんだよね。゚(゚^∀︎^゚)゚。

明日が
A.B.C-Z デビュー5周年記念日
A.B.C-Zにとっても
ずっとA.B.C-Zを支えて下さった
スタッフ関係者の皆さんにとっても
ファンにとっても
特別な日ですね.゚+.(´∀`*).+゚.

5 Stars
5 Years

V つながり
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

次に進むための
『Reboot!!!』再起動!

今回の曲は
初めてスタッフさんに全てを任せて
気づけたことがあるって
A.B.C-Zメンバーみんなが
同じことを言っていて
A.B.C-Zの5人だからこそ
周りのスタッフ皆さんが
たくさんの愛を注いで
この曲にかける思いもすごく感じられて
そんなA.B.C-Zのことを大切に思ってる
全ての人たちの愛がいっぱい詰まった
集大成とでも言えるこの『Reboot!!!』
A.B.C-Zファミリーの一員として
一緒にてっぺんをみたいなって
思います(*´︶`*)

私も静岡で唯一
HMVのショッピングバッグを
配布しているショップまで行って
追加して、もらってきました(*^ー゚)b
レジにあった試供品も
良かったらどうぞ!って言われて
いただいたら
それが、エナジードリンクで
羽ばたいてるEagleのデザインで…
なんか私の中でつながってしまって
もっともっと羽ばたいていくよ~って
思ってしまいましたヾ(´︶`♡)ノ

SLTのときもらったものと並べてみた!



伝打伝助さんも
今日もマメに更新してくれて…
そういうところ、本当に好きだなって。
大好きなアル・パチーノの
「スカーフェイス」観て
テンション上がったのかなヽ(*´∀`)ノ

あっ!ラジオが始まる~♪

祭りだ!祭りだ!
明日は、テレビも雑誌も
いっぱいだっ(∩´∀`)ワッショイ

戸塚さん
送ってくれてありがとう♡