今日は、お昼休憩に
Defiledごともバッチリ済ませ
そんな仕事終わりに見る
伝打伝助さんの更新は
すごく癒されますカナヘイうさぎカナヘイハート

戸塚さんの手がぁ~♡
指がぁ~♡
とつ担は、パーツにも
萌えるよね~と
とつ担さんとマニアック話に花が咲く(笑)

でも今日は、悩んじゃって
気になっちゃって…

特に意味はないって言われると
余計にねてへぺろうさぎ

で…
これは、あくまでも私の解釈ですが
わかった!!!

「と ニ」は
とっつーだろ~!おいっ!ドドンっ!
あっ、今日はdensukegramだったてへぺろうさぎ
いいね!無限大∞

居酒屋行ったら
この札、選ばなきゃとびだすうさぎ2

戸塚さん語呂合わせ好きだよねカナヘイ!?
つながり好きだよねカナヘイ!?
伊坂幸太郎さん、好きだもんねカナヘイハート

わかったようには、言いません。
はい!わかってますてへぺろうさぎ

ただ戸塚祥太が好きなだけ…


過激にそう

Reboot!!!

明日は、仕事がお休みで
フラゲ日だ!
朝一でコンビニ受け取りのほうが
早くゲットできそうカナヘイうさぎカナヘイハート

東京では、アドトラックも
走り始めたみたいだよ~!
ポニキャ本社の看板も
渋谷センター街のフラッグも
いろんなところで
A.B.C-Zだらけカナヘイきらきら
Reboot!!!祭りだ!祭りだぁ~カナヘイきらきら



2017年 2月1日 デビュー5周年記念日
一緒にお祝いできて幸せです♡

ありがとうカナヘイきらきら