今日、1月28日は、娘の14歳の誕生日カナヘイ花
プラス父の誕生日でもあるてへぺろうさぎ
そして、私にとっても
初めて母になった大切な記念日カナヘイ花
あのときのことは、いまでも覚えてる…

そんな今日から
Reboot!!!祭りだ~(∩´∀`)ワッショイ



J-webの
「Reboot!!!」リリース特設サイトでは
戸塚さんのMessage更新!

都合いいように、つなげちゃうよ~!
Hey!Yo!DJとっつーに
なっちゃうよ~カナヘイハート
(このノリ、ついていける自信ある)

そして2月1日
A.B.C-Zのデビュー記念日は
私の弟の誕生日でもあるんだぜ~!
えーびーしーぜっとって言うから
えーびーしーずぃーって
しっかり教えてやったぜ~!いぇ~い!
ちゃんと覚えとけ~Hey!Brother!
お~ちょうどピッタリあったぜ~とびだすうさぎ2

DJとっつーに
影響されすぎた(笑)
落ちつこう、私あんぐりうさぎ



昨夜は、A.B.C-ZのMステ出演を願いながら
見ていたら
番組終わりに来週のゲストに
”A.B.C-Z”の文字が!
やったぁ~カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイハート

おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちょうどLINEしていたお友だちと
喜びを共有できて
とても嬉しかったです(*´︶`*)
ありがとう♡
戸塚ソロの音色に感激カナヘイハート

タモリさんバックに
A.B.C-Zの文字がカナヘイびっくり
待ち望んでいたえび担さんの
喜びの声がこだましたよね、きっとカナヘイきらきら



坂口健太郎くんも
カッコよかったなぁカナヘイハート
顔、雰囲気、背格好…好きなんだなてへぺろうさぎ
戸塚さんには
かなわないけどねカナヘイうさぎ

そして伝打伝助さんも更新があって
ものすごく
”えきさいてぃんぐ”の気持ちが
すごい伝わってきたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
私のできること
私のすべきこと
私なりに頑張らせていただきます気合いピスケカナヘイハート
気持ちは、一緒だから…
目指せ!

”そぉ、ふぁんたすてぃっく”


今朝のデルサタは、見れない地域ですが
ツイで見させてもらって
朝早くから生歌で
アクロバット盛りだくさんで
パフォーマンスするジャニーズ
どこ探したっていないよ!って思いながら
胸熱になってました大泣きうさぎ
朝から、ヒートアップしちゃって
大変だぁ~てへぺろうさぎ



デルサタで
戸塚さん、今日は
羽根のネックレスしてたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

うん!うん!
もっともっと
A.B.C-Zも戸塚祥太も
羽ばたけるよ~カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私も一緒に羽ばたくよ~カナヘイきらきら

We are Five Stars なのだから
( *˙ω˙*)و グッジョブ!!

かわいいな…デレデレてへぺろうさぎカナヘイハート



Your hands…♡