私が笑顔でいられるのは
戸塚さんのおかげだと思っている…

いつもありがとう♡

みんな誰しも頑張ってると思う。
自分だけがっていう考えは
ちょっと違うんじゃないかな。
みんな言わなくても
見えないところで頑張ってるから。
自分だけじゃないと思うよ。
みんな同じだよ。


今日発売
ベスステ
ステナビ
ステスク Extra’17

戸塚さんのビジュアル、ヤバいですカナヘイきらきら

ドル誌で’16年の読者1位だった
戸塚さんもお気に入りのベストショット



これに雰囲気を近づけるって
言ってたことがそのまま
この表情になってる気がしますカナヘイうさぎ
特にステナビのほうカナヘイきらきら
この表情は、ちょっとたまらない…

やっぱり戸塚さん、恋してるんじゃないのかな…

ちょうど髪の長さも同じくらいだし
短いけど髪の流れで
雰囲気を出せるから
この位の髪の長さ好きかもしれないてへぺろうさぎ

私がアイランドに行った8日には
初日の2日のときよりは
微妙に髪の毛を切ったんじゃないかと
思ってるけど、どうかな?
前髪やサイドの髪を前へ前へもってきて
後でなにかを見たら
ジャスティンなのかも!ってカナヘイうさぎ

ステナビだけ戸塚さんひとり
他の2冊は、勝村さんとの
ビジュアル撮影後の対談。

勝村さん、本当にいいですよねカナヘイ花
もっともっと戸塚さんを
掻き乱して、面白くさせて欲しいなって
思います。
二人芝居はもちろんだけど
この共演って
戸塚さんが言うように
チャレンジだと思うし
また違う戸塚さんが見れる予感がして
今から、ワクワクするカナヘイハート

勝村さんの言ってることは
すごく説得力あるし
でも、それを本人が間違ってるとか
言っちゃうところとか
戸塚さんにはないものを
持ってらっしゃるから
直球な戸塚さんに
ちょっと悪いことを
教えて欲しいような(笑)
いろんなものを吸収して
これからどんどん成長して
変わっていく戸塚祥太を
ずっと見続けていきたいって思う。

適当なのにカッコいい人とか
結構好きでして
(大人の男だから、ありえるのかな)
高田純次さんと仕事してたから
その影響なのかなぁって言う勝村さんが
面白すぎる~てへぺろうさぎ

今日のブログタイトル
”好きがつながる”

よく言ってると思うんですけど
すごく実感するんですよねカナヘイ花

すごく好きだった大沢たかおさんが
演じていた舞台を
今、大好きな戸塚さんが演じる。

私の中では
プライベートでも
好きな友だち関係って
辿っていくとつながったりして…

引き寄せって言うのか
大袈裟に言うと
なんか導かれているのかなぁとも
思ったりしますつながるうさぎつながる花1つながる花2とびだすピスケ2

郁人と太輔が仲良しだったり…
潤くん主演の映画に
坂口健太郎くんが
出演することになったり…
ムロ組も密かに好きだったりする(笑)

好きな人がつながってると
なぜか私まで嬉しくなってしまって…
関係ないのに、やっぱりね!とか
私の好きは、間違ってなかったぁ~とか
ひとりで感激したりして(おかしい)
私も好きなことには、
戸塚さんに負けないくらい盲目だなっててへぺろうさぎ

「Defiled」は
”気高く神聖なものが汚される”という意味

戸塚さんにとっての神聖なものとは?

「僕自身は別に汚されてもいいと
思ってますけど…
ニッキさんや井ノ原くんという
尊敬する先輩方への悪口は
僕の中では”汚された”という感覚に
なるかもしれません。
そういう意味では、メンバーや親しい人
家族の悪口も嫌です」

これって何気に
ハッキリ言っちゃってると思います。

「もし言われたら…
すごい考えるけど
その場では無口になると思う。
言い返すことだけが
正義でもない気がするから。」とも。

これって私も常日頃、思ってること。
自分のことよりも
自分の家族とか大切な人を
悪く言う人は、許せない。

だから私は、冗談だとしても
戸塚さんのことを
いろいろいう人が許せない。

戸塚さんと違うところは
私は、言い返すというか
ここで言っちゃう人かも。
直接は、言えないけど…

芸能人って多かれ少なかれ
そういうのってあるんだろうなって。

私は、好きな人の好きな人を
悪くいう人は
きっと歩み寄れないなって思います。

自分のことしか
考えてないのかなって。
きっと好きがつながって
ないんだろうなって。

戸塚さんが好きだと言ってる人の
ファンの方のブログを読んで
本当にそう思いました。

もしかして、ん?って
思うときもあるかもしれない。
でも私は、好きな人の好きな人は
好き♡
好きに決まってるじゃん。
その好きな人が
形成されたものの大切な一つなんだから。

「Defiled」のハリー

きっとその役が戸塚さんを
呼び寄せたのかもしれない。

戸塚祥太なら、きっと大丈夫。
信じてるからカナヘイきらきら

1枚だけ…ベスステより



今日のダイヤル ABC☆E
お当番は、戸塚さんつながるうさぎ
まだ女心を知りたいのかな(笑)

Mステに坂口健太郎くん出演!
来週のゲストに
A.B.C-Zがいますように…☆

*塚ちゃんの「サクラパパオー」も
「Defiled」の記事の後ろに
載ってますカナヘイきらきら