おはようございますカナヘイうさぎカナヘイ花

珍しく雑誌がおえてません。
買っていても、読めてないという。

月刊テレガイ
TV fan
週刊テレガイ

こちらは、Reboot!!! 発売のことが
載っていて買いですね。゚(゚^∀︎^゚)゚。

明日は、舞台誌に
戸塚田かなカナヘイ!?

10000字インタビューも
しっかり読みましたが
ここでは、感想を書きません。
直接、戸塚さんにファンレターを
送ろうかなと思ってますカナヘイハート
だから、ごめんなさい。
他の方の感想も
スルーさせてもらいますねm(_ _)m

ちゃんと届けたいから…

昨日の伝打伝助さんも
更新ありがとう♡

アイランドみ終わって
もうすでに「Reboot!!!」に
もっと上へ!もっと前へ!だねカナヘイきらきら

私も私のすべきこと
頑張りますカナヘイハート

Reboot!!!




遅くなっちゃったけど
はっしー、おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
静岡に来てくれてありがとう♡
娘と観にいくねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら