アメブロの占いによると
1/24のてんびん座は1位カナヘイうさぎ
今日は開運する日。
自分にご褒美をあげるといい日。らしく

はい、そのとおりになりましたカナヘイきらきら
ありがとうございます。

前の記事で欲張っちゃいけないと
言っておきながら
欲張ってしまいましたm(_ _)m

好きすぎて
我慢ができませんでしたm(_ _)m


行ってきました
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
千秋楽カナヘイきらきら

間際にチケットをお譲りいただきまして
感謝します。
行ってよかった~大泣きうさぎ

最後に戸塚さんのソロが見れた大泣きうさぎ

たぶんお正月の帝劇に立ってる回数が
一番多いかもしれない戸塚さんが
帝劇の0番に立っている誇らしい姿を
見れただけでも大満足だったのに…

ゲストに太輔と玉ちゃんに
ビックリ(๑*Д*๑)!!
シルエットとか曲調で
まさかっカナヘイびっくりと思ったら
太輔のソロからはじまって…大泣きうさぎ

あの会場にえびキスピンク担は
何人いたのだろうか大泣きうさぎ
塚ちゃん
玉ちゃん、太輔のファンはいないとか
言っちゃうし(言い間違い)

今死んでも、後悔はないかもってくらい
幸せな時間を過ごさせてもらいました。
(まだ死にたくない)
本当に感謝しかないです。

初めて見るSHOCKの光一くんにも
(バックは、ふぉーゆー、松松、文ちゃん)
これが噂に聞く素晴らしすぎる演出に
クラクラしてしまい…
たくさんの方に愛される舞台だと
今更ながら知ることができて
少し見させていただいて、感無量大泣きうさぎ
いつか観たいと心から思いました。

カテコ前に
公開記者会見もあり
戸塚さんがマイクを持って
仕切ってる姿に胸熱大泣きうさぎ
終了したのは17時過ぎで
4時間ほども帝劇にいたという事実
興奮状態で、後になって知りました。

私、2階の上手だったのですが
ゲストの二人がソロを歌い終わり
下手から
玉ちゃん、塚ちゃん、とっつー、太輔と
並んで
戸塚さんと太輔が上手のほうにいて
なにかのきっかけで
戸塚さんから太輔に
二人でハイタッチしたんですよ。
とびだすピスケ2つながるピスケとびだすピスケ1サッ 落ちました…やられました。

アイランドの発表があったとき
えびキスのピンク二人が
出演すると聞いて喜んだものの
一緒に出演する機会はなくて
残念だなと思っていたので
千秋楽でこんな機会を作って
魅せていただいて、思い残すことは
ないかもしれません。
そんなこんなで
いろんなことがありすぎて
ぼぉ~としていますあんぐりうさぎ

太輔のソロ
すごいカッコ良かったカナヘイハート
雰囲気とか佇まいとか
椅子を使うとことか
ダンスもすごいステキだったカナヘイハート
藤ヶ谷太輔だなって思ったカナヘイうさぎ

でもやっぱり戸塚さんがよくて…
戸塚祥太が誰よりも好き♡って
愛を試されるたびに実感する。
もっと試されて
どれだけ好きかを知りたい!って
思うくらい。
(どMかって)

常に塚ちゃんのフォローしていて
戸塚田劇場がいっぱいでてへぺろうさぎ
塚ちゃんとは気が合わないって
言いながらも
大嫌いで大好きがいっぱい伝わってくる。
太輔が郁人も同じこと言ってたって
ナイスツッコミ!
玉ちゃんにも変わった人とか言われていて
塚ちゃんは、どこでも塚ちゃんだった(笑)
エビバデとざえびを4人で歌うって
えびキス好きには至福のときでした大泣きうさぎ

そんなご褒美をいただいて
また頑張ろう!って思いました。

なかなか会えない方もいるのに
嫌な気待ちになってしまったら
ごめんなさいm(_ _)m

とりあえずふわふわしてるので
アイランド感想は
Jr.くんたちも含め
いつか書けれたらいいなと…
(書く書く詐欺かもしれない)

出演者皆さん
関係者スタッフの皆さん
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
関わったすべての皆さまに
お疲れさまとありがとうを
伝えたいです。゚(゚^ω^゚)゚。

あっ!
帝劇に行く前に
渋谷のセンター街で
Reboot!!!のフラッグ、見てきましたカナヘイうさぎ
祭りだ~祭りだ~カナヘイきらきら







戸塚田アイランド
お疲れさまでした。
そして
ありがとう♡