本日、2017年1月24日㈫
ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
千穐楽を迎えました。
携わった全ての皆さまに感謝を込めて
おめでとうございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

12月は、Kis-My-Ft2の太輔、玉ちゃん
1月は、A.B.C-Zの戸塚さん、塚ちゃん
そして内くん、勝利くん
Jr.くんたちは、約2ヵ月間
この帝劇という歴史のある舞台に立って
私たちファンに
ジャニーズのエンターテインメントを
見せていただきましたカナヘイきらきら
お疲れさまと感謝の気持ちで
いっぱいですカナヘイハート

名前のとおり
ジャニーズのオールスターズ
みんなが主役
そしてゲストもほとんどの
ジャニーズのグループから出演して
豪華で煌びやかなジャニーズの世界を
これでもかって魅せてくれて…

いろいろ思うことは
それぞれあったとしても
ジャニーズって凄いんですよね。
ジャニーさんって
本当に偉大な方なんだなと
改めて感じてカナヘイきらきら
そんなこと、今更ですけどねてへぺろうさぎ
だから本当にいつまでもお元気で
私たちファンに夢を
見させていただきたいです。

一つの舞台が終わってしまうとき
いつも感じるこの気持ち…

最後の最後まで
何事もなく無事に
幕がおりますように心より願っていますカナヘイきらきら



昨夜のゲストは
嵐の潤くんカナヘイうさぎカナヘイハート
ちょっと噂には聞いてましたが
まさか本当に来るとはカナヘイびっくり
あ~見たかった~大泣きうさぎ
元アラシックの潤担としては
戸塚田と一緒にざえびを踊った姿
見たかった~~~~大泣きうさぎ
それを見学にきてた郁人くん
強火すぎて、潤くんが好きすぎて
すごく気持ちがわかる~ってなりましたてへぺろうさぎ
そんな郁人くん
めちゃくちゃ可愛いですカナヘイハート

もちろん勝利くんとの
sexy rose~♡も
聴きたかった~大泣きうさぎ
潤くん、囁き系得意だから(笑)

A.B.C-Zが好きになる前は
キスマイそして
その前は、ずっと嵐一筋の
潤担だったので
ちょっと知ったように
言わせていただきますと
潤くん、きっと前から準備して
いろいろ考えてたんだろうなって。
ジャニーさんとは15年ぶりに
仕事したなんて、ビックリカナヘイびっくり
Jr.全員を2幕に出演させた
潤くんの優しさに大泣きうさぎ
潤くんって目立つ人だけど
見えないところですごく努力していて
人一倍気を遣う人だと思ってるから…
昨夜は、ツイでRTしまくりでした(笑)

潤くんのことばかりに
なってしまいましたが…

私は、えび担ですし
やっぱり戸塚さんなので
最後にやっぱり
戸塚ソロを見たいな♡
塚ちゃんのソロも大好きだよ♡
二人の姿は
とっても誇らしいから…