最近、私の気になる人たちが
テレビに出ていたりして
A.B.C-Zのことで
すでにいっぱいいっぱいなのに
やっぱり好きなものは好きなので
楽しませてもらってますてへぺろうさぎ

ジャニーズ以外では
坂口健太郎くんと高橋一生さんは
チェックしてますねカナヘイうさぎカナヘイハート
今、二人共すごく売れっ子ですから
高橋一生さんの場合は
医龍に出演していたくらいから
目をつけてまして(笑)
坂口健太郎くんもそうですが
色白で、顔が好みカナヘイうさぎ
先日Aーstudioを見て
顔だけでなくて
またまた株が上がりましたカナヘイきらきら
浜松駅でお見かけした方は
きっと高橋一生さんだと思ってるてへぺろうさぎ

だから、戸塚さんを好きすぎて
しんどいときは(笑)
彼らを見て、癒されてますてへぺろうさぎ

笑顔が素敵な人が好きです♡
戸塚さんを日生劇場で初めて見たとき
あの笑顔にやられたので
その人の内面が溢れ出るような
笑顔がくしゃくしゃな人が好きかなと。
本当のところは、わからないけど
素の部分が出ちゃうような笑顔
たまらないですねつながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1

カッコつけてても
あれっ?てところが見える人
チャーミングだなって思いますカナヘイハート

あと流されずに自分を持ってる人
かなり惹かれます。
これは、女性にも言えるかも。

私の好みの話は
これくらいにして…

昨夜のちゃんずー
ツイでチラッと見ましたが
R指定祭りじゃないですか(笑)
A.B.C-Zならではですねカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ちゃんずースタッフさん
めちゃくちゃ攻めてますねあんぐりうさぎ
すごくいいと思うカナヘイハート
5人それぞれの性癖というのか
丸裸にされてるって言うのか
アイドルのやることじゃないかも…
こんなことやっちゃうけど
本当は、カッコイイんだぜ!みたいな。
だから、A.B.C-Zが好き♡


一つ思うのは
A.B.C-Zの5人のふるまいをネタに
エロ話をするおばさんには
なりたくないと思う。
そういう話は、ぜんぜんOKなんだけど
下品な人は、申し訳ないけど苦手。
見えないところで言ってほしい。
以上!


デビュー5周年の日に
「Reboot!!!」をリリースするのも
いろいろ周りのスタッフさんも
考えてくれて
彼らがもっと羽ばたけるようにって
すごく愛情も感じるし…
A.B.C-Zだからこそ
周りの人たちがそうしたくなる気持ち
ファンとしてもわかるような
気がします。
人と人がつながっていくような…
そうやって、A.B.C-Zファミリーが
もっともっと広がっていくといいなって
本当に思います。

ソングスでもReboot!!!について
5人が語っているのでそのことを!

知ってから言うと
ちょっと嘘くさいかもしれないですが
”ZEROよりも強いものなどない”って歌詞
私も初めて聴いたとき
すごく耳に残っていて。
やっぱり、戸塚さんも
そう思ってたんだなっててへぺろうさぎ

A.B.Cに”Z”をつけたところから
やっぱり始まっているので
私の中でもこの”Z”って
はっしーが加入したことでもあり
すごく意味のあることで
大切だなって思ってます。
アルファベットの
最後の文字だけでなく
ZEROから始まる”Z”って言った
ジャニーさんて
やっぱりすごい人なんだなってカナヘイきらきら
そんなジャニーさんから
A.B.C-Zは、可愛がられてるよねっ。



戸塚さんの今、オススメしたい
A.B.C-Zソングは
歌詞にA.B.C-Zが入ってる
「A to Z」
プレゾン’11のCDに入ってて
”出逢えるまで”の次に私もよく聴く。
曲調が独特だなって最初思ったけど
パフォーマンスと一緒に聴くと
A.B.C-Zにしか出せない感じだなと思うし
またライブでも見たいな。
「5 Rings」は、戸塚さん作詞で
戸塚語録を改めて感じた曲でもあり
やっぱりMステで披露した
あの緊張感あるパフォーマンスは
忘れることがないと思う。
SMAPも一緒に出演したから、余計に…

A.B.C-Zの好きな振り付け
戸塚さんも「In The Name Of Love」
の振り付けを最初に覚える時から
カッコいいなと感じてたみたいで…
私もA.B.C-Zの好きな曲の5本のうちに
入るくらい好き♡
五関さん曰く、舞い降りた感って
なんかわかるかも(笑)
この曲を踊ってる戸塚さん
色っぽいんですよね~カナヘイハート
そうか、やっぱり好きだったんだって
ちょっと納得とびだすうさぎ2
歌詞もいいですよね♡
”逢えない時間が愛を強くする~♪”とか

いつも戸塚さんのことばかりで
申し訳ないですが
A.B.C-Zみんなが大好きです♡

5年間の集大成のような
パフォーマンスを
いっぱい詰め込んだ
「Reboot!!!」
ぜひたくさんの人に見て、感じて欲しい!



今日のアイランドのゲストは
ケンタッキーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アイランドも終わりに近づいてるのを
感じて、出演者皆さんの気持ちが
レポ読むとすごい伝わってくる。

戸塚さんソロ
シャツがこれでもかってくらい
全開らしいんですけどてへぺろうさぎカナヘイハート
見たいけど
目のやり場に困りそうだ(笑)
魅せて!とは言ったけどさ…
ファンの反応、楽しんでないかいカナヘイうさぎ

伝打伝助さんも
更新ありがとう♡
アイランドで忙しい中
気にかけてくれてるのか
その優しさにまた惚れそうだよカナヘイハート

言いたいことはわかるけど
たまにはそんなこと
ほっぽり投げちゃえばいいのに。
進むために…
でもやっぱり自分の納得する進みかたが
一番なのかもしれない。

これは、なんのアンサーなのかなカナヘイ!?



ふと思う…
今の髪の長さ
3年前と同じくらいになったかなつながるうさぎ



きみの人間としてのかっこよさは
確実に進歩しているからカナヘイきらきら