今日は、早売りドル誌発売。
でも、何も言いません。
戸塚祥太の1万字インタビューが
載ってるから。
それぞれ皆さん
自分で読みたいですものね。

そこには
いつものように
変わらない戸塚祥太がいたカナヘイきらきら
戸塚さんの言葉があった…
泣ける大泣きうさぎ

ありがとう♡



今日のアイランド昼公演のゲスト
はっしーだったみたいですねカナヘイうさぎカナヘイハート
自分が観劇した日に
お気に入りのゲストが出て欲しいと
誰もが思うことかもしれませんが…
欲ばったらキリがないんですよね。
私もそのときは、残念とか
あ~悔しいとか思いますけど
それは、そのときだけ…
できるだけ自分の中で消化します。
多くを望まないほうが
ちょっとしたことが
すごい喜びとか嬉しさに変わるから
私も誰かさんと一緒で
ビビりなのかもしれませんが(笑)
何か楽しいことがあるときは
必要以上に期待しないようにしてます。
もうそれだけで十分幸せなんだよって。

だから今回の
A.B.C-Zの5周年だって
考え方次第じゃないのかなって
思います。
まぁ、行く予定の私が言うのも
説得力ないですけど…

A.B.C-Zの5人は
絶対、イベントに来れない人のことも
わかってくれて
思ってくれてると思います。
離れていたって
A.B.C-Zの一員だから
一緒にお祭りだよ~って。
今までだってずっとそうでしたから。

ブログを長く続けていると
そういう女の妬みとか僻みとか
直接ではないにしろ
いろいろ見てきました。
できればそういうのって
関わりたくないですよね。
自分は自分、人は人
マイペースで
自分の好きな人を応援していけることが
一番なんじゃないかなって思ってます。
羨ましがるのは、自然なこと。
でもそれを超えちゃったら
私は、そんな自分が好きじゃないから
そういう気持ちは
なるべく持たないようにって思ってて。
願っていればいつか
叶うんじゃないかなって
そう思ってます。
そう思ってたほうが
能天気かもしれないけど
幸せだと思うから…

欲張らないこと
感謝すること
それを忘れてはいけないなと思います。

生きてるだけで
丸儲けってことかな(笑)

すべて自分のしたこと
自分に返ってくると思うので…
悪いことしたら
バチが当たるって
おばあちゃんっ子で
そう言われたからかな(笑)

まぁ、これは私の考えなので
皆さんそれぞれでいいと思います。

昨日のラジオを聴いて
戸塚さんに
好きな気待ちは抑えられないんだよ。
ガマンできないんだからって伝えたい。
そこまでじゃないから
ガマンできるんだよって(笑)

で、私はここでは出さないけど
とてもヤキモチやき!
だから、抑えるのが大変。
だから、余分なものは見ないんです。

まぁ、そういう風に思うのは
相手が戸塚祥太だからかなって。
特別だと思える人が
いるのは幸せなことですカナヘイきらきら


今日のとつソロ
ボタンほとんど開けて
マフィアチェーンして、バングルして
めちゃくちゃエロかったみたいですがあんぐりうさぎ
肌けたシャツにネックレスしたら
もっとエロいだろうなと
思っていただけに
想像しただけでニヤける…
もしかして、昨日観劇した舞台の
影響かしらなんて
思ってしまいましたてへぺろうさぎ

戸塚さんは
もともと色気を隠しもってるから
そんなこれみよがしに攻めてきたら
ダメだって…(ダメじゃない)

いいぞ!いいぞ!
もっとやれ~とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


このチラッと見せるところが
私的に好みかなと…



戸塚さんに対して
色気ってすごく求めていなかったけど
やっぱり自然と溢れてきたのかなカナヘイ!?
それともカナヘイ!?

20歳前後の戸塚さんも
ちょっと青臭くて
すごく好みだったけど
30歳前後でも魅せてきたような…

やっぱり節目の歳って
気合いが入るのかな(笑)

戸塚祥太、恐るべしとびだすうさぎ1
もっと魅せて♡