ジャニーズ・オールスターズ・アイランド
残すところあと6公演ですねカナヘイピスケ
今日のゲストは、翼くんだったとか…
一昨日は、優馬くん
昨日は、薮くん、八乙女くん
毎日、豪華ですね~♡

戸塚さんが帝劇の地下で
たまに目情が出てますが
紫のジャージは、プレゾン’11の
ときからのものと一緒ならば
翼くんとおソロじゃないかとカナヘイ花
メイキングに映ってますカナヘイうさぎ

あと少し
24日の千秋楽まで
無事に幕がおりることを
願っていますカナヘイきらきら

2015年からのステフォ
並べてみたヽ(*´∀`)ノ



今日のダイヤルABC☆E
戸塚さんの当番
楽しみに待っていました~カナヘイうさぎ
なのにラジオが上手く聴こえなくて大泣きうさぎ
でも奇跡的に
”好きだ”ってセリフだけ聴こえてきて
うわぁ~♡って興奮しちゃったカナヘイハート

ロングコート買ったとかカナヘイきらきら
マッキントッシュみたいな
コットンのコートなのかな?
似合いそうカナヘイハート
戸塚さん、偏りがちだけど
うん、オシャレだと思うとびだすうさぎ2カナヘイハート

「戸塚祥太は女心がちゃんと
わかってるかどうかテスト」
直談判してできたコーナーだとか(笑)

女性を相手にする
ポジションだから
もっとわかりたいって
本当に思ってるのかしら。ふふ♡

ファンから女心がわからないと
思われていたことを
感じていた戸塚さん(笑)
そう思われがちかも…

第1問
彼氏に作ってあげたいお料理ランキング
第1位は?

オムライス!

やぁっぱりそうだったか!って
声が裏返るとこ、めっちゃ可愛いカナヘイハート
ケチャップで
何かやりたいんじゃないかって。
♡書くとか…

第2問
1度は言われたい告白のセリフ

きみのこと死ぬまで愛し抜く。
好きだ。

ブー。

おじいちゃんになっても
おばあちゃんになっても
一緒にいようね。好きだ。

ブー。

ん、きみのこと考えると
何も手につかない。眠れない。
食事も喉をとおらないんだ。好きだ。

ニュアンスで正解って言ってくれる
えっちゃんカナヘイ花

1位の正解を
戸塚さん、言わされるカナヘイうさぎ


もうダメ、ガマンできん。
俺、お前のことすきだわ!

我慢出来ないって
我慢できるはずですよねって。

戸塚さんだったら
なんて言いたいかで…

好きだ、好きだよ。好きだから。
付き合ってくれよ!?
なのかな。

甘い感じではないんだね。
バスっといくんだねって
えっちゃんに言われるてへぺろうさぎ

食べ物だけ当たったから
自分のこと食いしん坊って
言っちゃう戸塚さん。

話の感じは
乙女心がわかってるんじゃないかと
言ってくれるえっちゃん、優しいカナヘイ花

戸塚さん
一般的な女心は、わかってると
私は思ってるんだけど…
自分のことになると
実際、そうなった場合
なんな不器用そうって
みんな思ってるのかなって。

戸塚祥太
今年に入って本気モード?
私は
周りの人が言うほど
戸塚祥太って変わってるとは
思ってないんですけどね…
ほどよく刺激を与えてくれる
戸塚クオリティなんじゃないかなと。

今日のABC☆E
永久保存版ですねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

あの声であのセリフは
ヤバいてへぺろうさぎカナヘイハート
落としにかかってきたか…
それとも本人自覚なしで
年齢と共に溢れてきたものなのか…

まぁ、なんでもいい。
アイランドの髪型だって
捌けて、出てくるたびに違って
どれが正解なんだろうと
とつ担のお友だちと言ってて…

やっぱり戸塚さんだよねってつながるうさぎ

こんなめんこいかと思えば



こうやって攻めてくるとびだすうさぎ1



はぁ(*´Д`)=з
たまんないな…

戸塚さんは
女心わかんなくたっていいんだよ。