今朝は、地域の避難訓練に
参加してきました~♪
娘たち中高生が炊き出しのお手伝いをして
おにぎりもいただきました(*´︶`*)
静岡は、防災意識が高いほうなので
避難訓練が多いです。
でも我が家の非常用袋は
イマイチなので
もっとしっかり準備しないと(^▽^;)

近所のママ友たちと役員のことを
話たりして
今年度は、クラスの学級PTA
来年度は、何かしら
やらなくてはいけない状況で
結局、地区PTA役員に決まりました。
まぁやるからには頑張りますけどね~。
幼稚園、小学校、中学校
なんだかんだ全部やってる。
すり抜けるのが上手い人って
どこにでもやっぱりいて…
私は、ズルい人間にはなりたくないから
頑張りマッスル٩( 'ω' )و

私もジャニごとばかりしてるわけでは
ないんだよ!と
アピールしたところで(笑)

昨夜から
ABChanZooの”ありがとうの旅”
第一回が放送された
みたいですねヾ(´︶`♡)ノ



浜松でもロケがあったのに
ABChanZoo、放送されないっていう
なんとも理不尽なのですが…
ツイで見させてもらったら
過酷な旅が始まったというのに
不謹慎かもしれませんが
可愛い戸塚さんを
見つけてしまいました(/ω\*)

拾い画ですみませんm(_ _)m

30歳なのに
こんな可愛いって(/ω\*)
五関さんのふんばる顔もいいね~♪



東名足柄って
すごい馴染みがありますけど…

山久荘ってサンキュー=ありがとうに
かけたのね(*´ 艸`)
里芋をŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"する戸塚さんも
いいですね(/ω\*)

まさか東名バスや在来線で
旅してるとは
このロケの目情があったときは
知る由もなかったから
戸塚さんの言うとおり
”綺麗な手段では900kmはいけない”って
最もな意見だと思います(笑)

でもそれをやってのけるのが
ジャニーズでありながら
我らがA.B.C-Zだと思っているので
もうロケは終わってしまったけど
彼らの姿を見守りたいと思います。

またワーホリ見たくなっちゃうねヽ(*´∀`)ノ

このABChanZooを見て
新たにA.B.C-Zに興味を持った方が
いましたら
「J’s journeyシリーズ」で
一番視聴率が高かった
”ワーホリの旅”をオススメします(*^ー゚)b

来週の予告に
見慣れた街の姿
浜松が映ってましたヽ(*´∀`)ノ
右側がバスターミナルで
高校生の頃、毎日ここを経由して
通学してましたヽ(*´∀`)ノ
(何年前のことだよ)
そんなところに
3人が寒そうに辛そうにいただなんて…
ほとんど人がない
閑散とした街に佇む3人。
想像しただけで、辛くなる(_ _。)

拾い画ですいませんm(_ _)m



時間差でここ通ったけど
すっごく寒い日だったから
野宿じゃなかったよね?
どこに泊まれたのかな?とか
地元なだけに気になって仕方ないです。
だってそのときは
普通のちゃんとしたホテルに
泊まったと思っていたので
実情を知ってビックリですヽ(*'0'*)ツ

”地獄だ”って
そんな言葉も出ちゃうよね。
凍え死んでもおかしくない
寒さだったから…

3人が立っていた場所から
この家康くんは、見れたのかなって
この写真を撮ったとき
呑気に思っていたことを謝ります。



そんな過酷な旅の中で
ありがとうを言ってもらいながら
5人がどんなことを思って
どんな風に感じたのか
ABChanZooのスタッフ
プロデューサーさんからの愛を
見てるファンの私たちが
どう思うのか
ロケは、終わってしまったけど
この5周年を目の前にして
見守りたいなと思いましたヾ(´︶`♡)ノ

マイナビニュースで

”ジャニーズアイドルA.B.C-Zは
なぜバラエティで道なき道を行くのか?
「ABChanZoo」
プロデューサーの熱い思い”

これを読むと本当に
A.B.C-Zが愛されているのがわかるので
たくさんの人に読んでほしいなと
思います(*^ー゚)b



A.B.C-Zにしかできないことを
やっていきたいという
プロデューサーさん。
A.B.C-Zに関わる人たちはみんな
A.B.C-Zのことを大好きになるんだと思う。
今ほかでやってないことで
彼らの個性が出るものを
手を替え品を替えやっていきたい
他のグループの方法論とは
違う化け方をすると言ってくださる
プロデューサーさんを
私も信じたいなと思ってます。

あのとき
俺らだけ
ベスア、出れなかったよね
カレンダー、出なかったよねって
将来、笑い話になるって思ってるから。

誰しも最後の結末って
重要視してしまうと思うんですけど
私は、プロセス(過程)が大事だと
思うほうなので
ABChanZooのプロデューサーさんの
考え方ってすごく共感できるなって
思いました。

こんなに愛されてるって
素敵なことですよねヾ(´︶`♡)ノ

会えない時間も
離れている時間も
もちろんだけど…

いろんなことを乗り越えて
そのとき自分の気持ちを
再確認することによって
愛が強くなるのかなって
思ったりします。
インザネの戸塚さんのパートの
歌詞のように…ね(*˘︶˘*).。.:*♡

今までも
これからも大好きだよ♡



A.B.C-Zとして
一番最初のカレンダーより