少クラセレクションSP

「胸キュンセリフで
私たちの心を温めてください。」
そんなお便りの要望に答える二人。

”自由だな、要求が…”
本音ポロリの戸塚さん(*´ 艸`)



箱の中から
胸キュンセリフのお題を決める。





戸塚さんのお題



”ほかの男と話してようが何してようが
別に構わないんだけどな…”
(アハハ…戸塚さんてば)



”スタッフさんの狙い通りに
ひいたようですね。”



考える戸塚さん



まつげ、長っ(/ω\*)



「戸塚祥太の
どSなツンデレセリフ」

どSになるときは
ポケットに手をつっこむのか(*´ 艸`)

















言ったあとで
最後に笑っちゃう(笑)





”晩飯作ってあげてた!って言う…”
本当?
淳太くんが言ったからじゃないの?(笑)



”答えられる範囲で
頑張っていきたいよね、これからも…
宜しくお願いします。”





どうぞ~♪



髪の毛がまだ長いときの戸塚さん
っていうことは9月の少収のときかな?
なんかもう懐かしささえ
感じるような(*´︶`*)

このメッシュがいいね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

ぶっちゃけ
あんまりキュンとしなかったけど…

あんな言い方
実際はしないような気がするけど
でもなぜか
戸塚さんらしかった(*˘︶˘*).。.:*♡


明日、A.B.C-Z表紙のEye-Ai
届くかな~