待っていましたよ~♪
TVぴあに「癒し屋キリコの約束」の
上山涼役の戸塚祥太くん(*´ー`*)

まず、8月3日の番組表に
もうお馴染みのこの写真




表紙に、小さいけど
はっしーと二人で載ってることに
感動( p_q)



1ページ目
クールな涼くんが載ってる(*゚ー゚*)
予告の「お楽しみに!」って言ったときの衣装だね(*^-^)b



半ページは、はっしーとのツーショットとか
いろいろヘ(゚∀゚*)ノ





テキストは
ぜひぜひ買って読んでくださいませ~♪

テレビ誌の中で、ぴあさんは
結構、A.B.C-Zを載せて下さるので
ファンとしては
とっても贔屓目にみてしまいます☆-( ^-゚)v

「癒し屋」に向いていると思うメンバーは?の質問で
すごく共感するところがあって…

“僕は信用する人とは
しっかり関わるけど
そうではない人とは
結構計算しながら付き合いますよ(笑)”

本音ですなぁ~
めっちゃ頷く( ̄▽+ ̄*)

不器用って言うのかな!?
真っ直ぐで、人間らしくて
こういうところ好きですね…( ̄ー☆


はるひさんのブログでのエピからも
昨日の会見が
少しきっかけになったかな(*´ー`*)
クランクアップするときには
きっと今よりも
仲良くなってるんじゃないかなぁ(*^ー^)ノ

“セリフを発するより
目線と表情で”

セリフを言わないからこその演技
期待してます!(プレッシャーをかける)