塚ブロ読んで
ほっこりしました~♪

塚ちゃん
日本から脱出してたんだね(* ̄∇ ̄)ノ
そして、はっしーの誕生日
みんなでお祝いできて良かったねo(*⌒―⌒*)o



「癒し屋キリコの約束」予告
観れました~♪
はっしーも映ってたヽ(*'0'*)ツ
公式サイトの戸塚さんの相関図の内容も
変わってましたね( ̄▽+ ̄*)

今日は、製作発表会見があったそうで
いろんなネットニュースを見ると
コメントが
なんだか戸塚さんらしくて( ´艸`)

クレカとETC、うん!大事だよね。
今まで持ってなかったなんて
ある意味素晴らしいヘ(゚∀゚*)ノ

枕、タンポポ、味噌汁…
きっと好きだよね(・∀・)
ちょっと心配…なんてね(笑)

舞台であれだけたくさんの台詞を
言っていたけれど
無口で表情で演技する!?
また違った姿の戸塚祥太が
見られるのかな!?



ん~楽しみだなぁ(*´ー`*)

遼河はるひさんのブログで
戸塚くん、とっつーって
名前が初めて出た~ヽ(*'0'*)ツ
ファンにとって嬉しいエピを
教えてくれて
はるひさん、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
サバサバしてて、カッコいい(*^-^)b

そして気遣いの戸塚さん
戸塚さんのペースで
戸塚さんらしく
今後の上山涼くんとしての撮影が
よりステキなものになっていくことを
楽しみにしていますo(*⌒―⌒*)o

はるひさんと同じく
私も来週から
上山涼くんこと戸塚祥太くんに
癒されたいと思いま~す(*゚ー゚*)