「癒し屋キリコの約束」
公式サイトがリニューアルされましたね~♪
本日、HP公開ってなってます(^_-)☆
人物相関図の戸塚さんところクリックして
読んでみると

ネタバレしてるじゃん(;゜∇゜)

私、原作を読むのを途中でやめたのに
わかっちゃったよ(^▽^;)
まっ、いいかぁ~

今日、予告が流れたようですね♪
私は、見逃しましたけど…
明日は、お休みだから
観てみます(*^ー^)ノ

今の昼ドラの高杉真宙くん
可愛いですよね~♪
仮面ライダー鎧武のときから
みっちーと呼んで注目してました(σ・∀・)σ
(親近感)
目が好き♪
仮面ライダーは
イケメンの登竜門ですからね( ̄▽+ ̄*)
旦那さんが好きなので
うちは男の子がいなくても
日曜日の朝は
ずっと○○レンジャー、仮面ライダーです(^▽^;)

また脱線しましたが
今日の中日新聞
“おはよう出番です”欄に
遼河はるひさん載ってました♪
「癒し屋キリコの約束」で
連続ドラマに初出演
戸塚さんのことは
特に載ってませんでしたけど(^▽^;)

そして、癒し屋キリコ…の録画のため
HDD確保、着々と進んでいますヘ(゚∀゚*)ノ
高画質で録りたいからね♪    
13年の少クラや
まだスピンオフがあったときものが
保護状態でずっと残っていて(^▽^;)
やっとディスクに保存できた~♪
もっと早くやっとけ!って感じですが…

えびキスのデイブレ、
キスマイのファイアビ
太輔のらぶみー、ロッキン、マリア…
何度見ても(*´Д`)=з

スピンオフの司会は
えびさんでしたので
真面目を絵に書いたような
服装の戸塚さんには
正直、このときは
なにも感じませんでした(^▽^;)

出逢いは、人それぞれってことですかね…

ここまで書いて
恋仲観てたら
102Diary更新されてましたね(*゚ー゚*)
また日が遡ってましたけど(笑)
いつも自分の過去ブログを見ながら
そのときのこと思い出したりしてます。
ちゃんずーロケの後に
教習所行ってたとか
なかなかハードスケジュールだね。

ミスチルだ…
                                                                     
ただ聴いていただけなのか
意味があるのか、ないのか…

ドラマの撮影
きっと大変だよね(´_`。)

ファイティン  q(^-^q)q(^-^q)q(^-^q)

休めることができるときに
しっかり睡眠がとれていますように…☆
レムではなくノンレムで(*^-^)b



私はどちらかというと
犬派ですが
猫も大好きですo(*⌒―⌒*)o
谷中と言えば、ねこですものね♪

猫と戯れるとこ
見れるかな(*゚ー゚*)






今日のブログは
なんだかダラダラとごめんなさい。
いつものことか(^▽^;)

ここまで読んでいただいて
ありがとうございますo(_ _*)o