今日から2日間
ファウスト大阪公演ですね~♪
郁人大好きなお友だちが
会いにいきまして…
“いってらっしゃ~い!”と伝えました(*´ー`*)
キャストの皆さんも
観劇される皆さんも
大阪でステキな時間を過ごせますように…♪

昨夜のMステのマッチ
格好良かったぁ~(〃∇〃)
子どもの頃、初めて好きになった
ジャニーズだからね(*゚.゚)ゞ
50歳過ぎても
無精髭が生えていても
あのやんちゃな感じ、いいなぁ(*´∇`*)
マッチは、35周年
少年隊は、30周年
これだけ続けるって
スゴいことですよね(・∀・)
私は、世代的にも
光GENJIにはまったく
ハマらなかったのですが
それでもマッチからジャニーズが始まり
今に至る…
ジャニヲタで幸せです(しみじみ)

思わず昨年12月のFNS歌謡祭
ジャニーズ夢のスーバーヒットメドレー
見ちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
派閥の壁を越えて
マッチ35周年のために
デビュー組のジャニーズが
集まったことって
これだけだったんじゃないですかね。
'14~'15のカウコン行きましたが
思いっきり派閥ありでしたからね(・∀・)

戸塚さんの坊主も
そのときまでずっとハット被ってたけど
このときは、初丸出しでしたよね(*´ー`*)
マッチさんのお祝いだからと思ったのか
どうかは知らないですが
彼は、そういう人ではないかと(*v.v)。

そんなマッチつながりで
“ギンギラギンにさりげなく”も入ってる
プレゾン'11のCDを買っちゃいました~♪
持ってる方からしたら
なにをいまさら感
たっぷりかもしれませんが(^▽^;)
DVDは持っていたのですが
いつもコメくださる方から
デビューする前のJr.の頃の
戸塚祥太のソロの声が
聴けると聞いちゃったら
もう買わずにはいられなくなって(*゚ー゚*)
教えて頂いて
ありがとうございます(*^ー^)ノ♪

めっちゃシンプルなCD(笑)







写真もこれだけって(笑)
坊主の祥太がキレイ(*゚ー゚*)



“出逢えるまで”は
DVDでもしつこいくらいに何度も
見ていて(*v.v)。
私的には
歌詞も曲も
ダンスも好きでたまらんやつ(*´Д`)=з

声だけ聴くと
祥太の高音を出すときの
ちょっとかすれた甘い声が
すごく妄想を掻き立てられる(*゚ー゚*)
普段話す声も低くて好きなんだけど
歌うときに出る高音に
ドキドキするんだよね(〃∇〃)
もっと自分の歌声に
自信もっていいのに~って思う。
祥太の声、だぁ~いすきっ(*゚ー゚*)

イヤホンで聴いたら、ヤバい(*´Д`)=з

DVDでは、郁人が怪我して
収録されてなくて
すごく残念なんだけど( p_q)
CDでは“カンペキ!”は郁人の声だから
それもすごく嬉しかったです(*^ー^)ノ

A.B.C-Zもこれに入ってて
だからえびの1stアルバムには
入らなかった理由がここで
納得できました(*^-^)b
(実際は、プレゾンオリジナルだったため
と教えていただきました)
これで音源としては
えびの発表した全曲収録されたものを
確認できたのかな?

舞台初心者マークの私が
言うのもなんだけど
DVDは持っていても
このCDを持っていない方がいらしたら
オススメします(*^ー^)ノ♪

朝、通勤途中に聴いたら
You&Me&Who?が
頭から離れなくなった(笑)

「出逢えるまで」の歌詞の中で

“見えないちからや偶然を
もっと信じていいよね
逢うべきとき人は出逢うよ”

ここがすごい好きで…(*v.v)。


2011年、坊主にしたこと
ダ・ヴィンチで話してくれて
テレビ、新聞
いろんな媒体で話してくれて…

ジャニーズを辞めなくて
A.B.C-Zの戸塚祥太に
出逢えてよかったなぁって
心の底から思う…

2011年の坊主姿は
だから、なんとなく見るのに時間が
かかかったけど…

2014年から2015年にかけての
坊主姿は
戸塚祥太の意気込みが感じられるから
8月8日
映画「日本のいちばん長い日」公開を
楽しみに待っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*

よし!無理やりつなげたぜ(笑)

昭和の終わりに生まれたけど
昭和時代を背負ってる男に見えるヘ(゚∀゚*)ノ