今日は、土用の丑の日ですね~♪
夏休みに入った娘も毎日、部活!
スタミナつけるためにも
鰻を買ってきました(*^-^)b
お高いけど地元産のものを…
(地産地消は大切だからね)

昨夜の102Diary

伊達男だって( ´艸`)
キザって言葉は
戸塚祥太にはピンとこないけど(笑)

伊達男=しゃれた身なりの男。
侠気のある男。男だて。

私にとっては
戸塚祥太は、伊達男だと思うけど(*゚ー゚*)
アイス大好きな伊達男もいいんじゃないのかなぁ( ´艸`)

無い物ねだり、最高(*^-^)b

31アイスだとしたら
ラムレーズン&ベリーベリーストロベリーの
ダブルコーンかな?
(違ったらごめんなさい)
確か、ラムレーズン
大好きだったよね(・∀・)
量が多いけど(笑)

色、香り、名前
どれをとってもイチゴが一番って
どんだけイチゴが好きなんだ(笑)

私もイチゴかレモン♪
いやマリアビートルにつなげて
檸檬と蜜柑っていうのはどう(σ・∀・)σ

ポポ誌より

ふみとつ写真には
ドキッとしたけど
一番好きな写真は
はっしーの誕生日を
えびみんなでお祝い写真о(ж>▽<)y ☆

こういう5人が大好き~o(*⌒―⌒*)o



キミの目に映るのは
天使の僕?悪魔の俺―?

ふみとつ好きには
たまんないやつきたね(*´Д`)=з

誰だって悪魔と天使の部分の両方があると。
私も納得(*^ー^)ノ
人間なんだから
当たり前なことだよね…
戸塚祥太は
相手のことをちゃんと見て
悪魔にも天使にもなってたりして( ̄ー☆



今日発売
月刊テレナビもキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
なんじゃこれ~って
心の中で叫んだから(*v.v)。

二人でピンク着てる…(壊れる寸前)



右下に小さく
目を閉じてる二人も
なかなかのものです(*v.v)。

この下の二人、見つめあってて
反則なやつ…
郁人、照れてる(*´ー`*)



郁人より

“自分的にはグループを
絶対なくならない車庫みたいな
場所にしておきたい。
必ずそこに帰ってくるっていう。
ひとりでも5人でも戦えるというのを
武器にできるように頑張りたいね。”

祥太より

“タイミングはきっと同時では
ないだろうけど
それぞれに輝くフィールドが絶対にあって
そこに辿り着けると思うから
これからを楽しみにしながら頑張ろう”

この二人の
これからのA.B.C-Zについて語るところ
すごい好きなんだよね(*´ー`*)

程よい距離感があるけど
気持ちはいつも寄り添ってる感じで
対照的なのに、根っこは
似てるんじゃないかなぁと
ふみとつ萌えの私は
そう思ってます(*゚.゚)ゞ

郁人も五関さんにできても
とっつーにはしない。
とっつーも塚ちゃんにはできても
郁人にはしない。

橋とつも戸塚田も河五も…
どれも好きなんだけど
ふみとつは
それぞれの得意な分野で
A.B.C-Zをひっぱっていく
存在であって欲しいと思ってます(*´∇`*)

もちろん
塚ちゃんのバラエティ進出も
勢いが半端ないですよね~ヘ(゚∀゚*)ノ

“バラエティに限らず
根本としてあるのは
見てくれる人が
元気になってくれればいいなぁ”と。

そんな塚ちゃんだから
みんな気になるところから始まって
大好きになっちゃうんだよね(*´∀`)

塚ちゃんの笑顔は
世界をいや地球を救うからヾ(@^▽^@)ノ



最後に
「癒し屋キリコの約束」上山涼くんのこと

基本、明るいけど
常に心の中にナイフを持っていると。

映画「ギルバート・グレイプ」の
ジョニー・ディップの雰囲気かなと
思っていて、そうした“画”になる役として
存在できるように頑張っていますと。

この映画、広島舞台の前に
観たばかりだったので
すごくイメージしやすい…
そして、期待しかない(*´ー`*)

演技でも伊達男になれると
確信してるからね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、撮影お休みかな。
他のお仕事してるのかな。

8月3日~「癒し屋キリコの約束」
8月8日~「日本のいちばん長い日」

待ってる幸せ、噛み締めてます(笑)

この絵面、シュールだわ~( ´艸`)