本日、ポポ&M誌発売

今回、対照的でどちらも良くて
昨日、思わず早売り2冊ゲット(*^-^)b

今回のM誌は
私的にすごい好きなテーマかな(*´ー`*)

「今日はヒグラシ鳴くまで遊ぼー! 」
~河合の田舎で過ごす夏休み。~

この5人の写真
すごい好き~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
自然が似合うアラサー4人+22才男子
赤パン、やっほ~いヘ(゚∀゚*)ノ



祥太~ヘ(゚∀゚*)ノ
そう呼びたくなる格好してる(・∀・)

自然の中にいると
やんちゃ感が増すのはなぜだろう( ´艸`)



やんちゃな男大好きなので(*´Д`)=з

なにやってんの~とか言ったり
私がなにかやらかして
反対に危ないだろ!とか言われて
怒られたい(妄想はつづく)

前にも言ったけど
祥太が一緒なら
無人島でも生きていけると思う
(まだ妄想はつづく)

なんならバイクの後ろに乗りたい…
(いい加減、妄想やめる)

えび5人は
ちゃんずーがあるおかげで
いろんなことろに行ってる
イメージがあるけど…
(大変な思いもしてるね)

でもそれって
ステキなことだよね(σ・∀・)σ
仕事とは言え
いろんなところに行けるって
好奇心旺盛な私には
とっても羨ましいヘ(゚∀゚*)ノ
思い出にもなるし
その体験がすべて自分の糧にもなるし…



うちから少し離れたところに
こういう風景あったりして
映画のロケとか来るんですが…
ローカル線とかの駅で撮影あったり
ある映画のロケで
市原隼人くん、小池徹平くんを
見たり(*^.^*)
実家のほうでは
昨年、街中が撮影場所になって
パニックでしたからヽ(゚◇゚ )ノ
東京とちがって希なことだからかな。

7月初め、実家近くの公園に
窪田正孝くんが撮影してたそうで
そんな近くにいたんだ~と大興奮ヘ(゚∀゚*)ノ
デスノートでは、ないらしく
まだ未発表の映画とか!?

静岡は、東京から近いから
シャワゲの撮影場所でもあった
東部方面はよくロケに来るし…

戸塚さんもこれから
ぜひぜひ
ドラマや映画のロケで
きていただきたいです(*´∇`*)
プライベートでも
なんならバイクで富士山とか…
もうちょっと足を伸ばして
浜名湖は、ウナギが美味しいでっせ~

話が脱線したけど…
M誌の薮くんのページも
とっつーだらけですね(*´∇`*)

「薮宏太は
親友・戸塚祥太のことを
どのくらい知っているのか?」
とっつークイズだって(*゚ー゚*)

好きな食べ物
よく出没するスポット
これをしたら、怒る!こと
最近一番嬉しかったこと
ふたりで過ごした最高の思い出

ヤキモチ妬いちゃうくらい
仲がいいなぁ(*^ー^)ノ
“心の友”って
ジャイアンかぁ~って突っ込んでみる(笑)

本屋さんは、週3~4回足を運ぶってヽ(*'0'*)ツ
私もそこの店で働きたい(願望)

憶測で人のキズつくことを
テキトーに言う人
自分の正義が絶対だと思ってる人とかに
怒るって\(*`∧´)/

戸塚さんは
ちゃんと見て感じる人だから…☆-( ^-゚)v


「取材で俺の田舎に行こうよ」
と言った郁人の言葉が
実現して良かったね(*^-^)b
ステキな写真にほっこりしました(*゚ー゚*)



ポポ誌は、余裕があったら…また♪