いつも愛読させてもらってる方のブログで
知ってビックリヽ(*'0'*)ツ

ABC座  2015
第1部を演出する錦織さんと一緒に
音楽を手掛ける曾我泰久さんって
元 THE GOOD-BYEのヤッチンだってぇ~
野村義男ことよっちゃんのバンドだよ(・∀・)
たぶん、若い方だと知らないかな。
これわかるって、年齢バレちゃうけど(^▽^;)

マッチさんよりも年上って
またまたビックリヽ(*'0'*)ツ

こういう繋がりって
ジャニヲタにはたまらないつながりだなぁってヘ(゚∀゚*)ノ

偉大な先輩方と一緒にお仕事できて
楽しみだと
戸塚さんも言っているので
観劇するほうも
以前とは違ったABC座が
観れるかと思うと
本当に楽しみで仕方ないですヘ(゚∀゚*)ノ

ビートルズっぽいサウンドといい
“現代の5人組バンドが
ビートルズが来日した1960年代に
タイムスリップする物語。

ふみとつの物語もあるとか…
萌え死ぬな(*v.v)。

私もあまり知らない時代だけど
これをA.B.C-Zがやるってこと
ジャニーさんが
A.B.C-ZにABC座でやってもらうってこと
すごく意味があるような気がします♪

舞台初心者マークの私が
言うのもなんだけど
舞台って奥深いなぁ~って。
ジャニーさんは
舞台のエンターティメントが大好きで
それを伝えていきたい人なんだろうなぁと
勝手に私は思ってるわけですが…
本当にギネスに載っちゃうくらい
偉大な方なのに
普通の感覚も忘れてない本当にすごい方で
あぁ~ジャニーズ事務所の
社長さまなんだと実感(・∀・)
なに言ってるかわからなくなった…




私の場合ですけど
今のこの年齢でA.B.C-Zに出会ったからこそ
こんなに好きになったのかなぁと
最近すごく思います(*´ー`*)
たぶん私の20代って背伸びしてたから(笑)
ジャニーズにあまり興味ない
時期だったのかも…
結婚して、娘が生まれて
30代になって
またジャニーズに戻って
SMAP、嵐、キスマイと好きになって
今は、A.B.C-Zというグループが
大好きで仕方ない(*゚ー゚*)

きっとファンになるときって
ファンになるまでの経緯って
人それぞれであって
いいんだと思う…

今だって思うときに
出会うんだよね、きっと…

A.B.C-Zに
戸塚祥太に出会えて
本当によかった(*゚ー゚*)



早売りM誌

これだけ(*´ー`*)

以前の過去ブログにも書いたんだけど…
またこの格好してる( ´艸`)



あは…これもだ( ´艸`)



ねぇねぇ確信犯じゃないよね( ̄▽+ ̄*)