A.B.C-Z主演舞台  ABC座  2015
 決定しましたね~(*^ー^)ノ♪
おめでとうございます!!

10月7日(水)~28日(水)の3週間

情報メールに気づかなくて
実家でお昼ごはんを食べていたら
お友だちからLINEで教えてもらって
ビックリヽ(*'0'*)ツ
ありがとう❤

情報を待っていただけに
すっごく嬉しいо(ж>▽<)y ☆

コンサートは、もちろん大好きだけど
舞台あってのA.B.C-Z
主演ってこともあるけど
ABC座は、よりA.B.C-Zを
近くで感じられる場所だから
特別な現場だと思ってます。
私は、スター劇場は観てなくて
2013年ジャニーズ伝説が
ジャニーズとしても
初めての舞台観劇でした。
日生劇場は
初めてA.B.C-Zに
そして戸塚祥太に会った場所でもあり
すごく思い入れがあるのかもしれないです(*゚ー゚*)


ロックバンドとな(・∀・)
すぐにイメージしたのが
レジェンド魂の公式写真の
この感じ( ̄ー☆

お気に入りの一つだったから(*゚ー゚*)



これは、郁人がキーボードになってるけど
実際は、どうでしょうか!?
いろいろ想像するのも
始まるまでの楽しい時間です(*´∀`)

サマパラだって
どんなことやるのか
ぜんぜんわからないのに
秋にもまた会える約束を
作ってくれたってことが
本当に嬉しすぎる~( p_q)

A.B.C-Zバンド!?
どんな感じで攻めてくるのか!?
もしかして、これで
シングルCD出しちゃう!?
私の中でいろいろな思いが
ぐるぐるしてしまう( ´艸`)



第1部  錦織さん演出
第2部  ジャニー社長監修

A.B.C-Z愛されてるよね~ヘ(゚∀゚*)ノ
ファンとしても
有り難いことでもあり
本当に誇らしいと思ってます(*´∇`*)


戸塚さんのギターを弾く姿を
えび座でも見れるなんて
ヤバすぎる(*v.v)。



どれだけ行けるのか
チケットは取れるのか
心配なことはいっぱいあるけど
今の私ができること
精一杯A.B.C-Zのために
頑張りたいと思います(*^-^)b

A.B.C-Z大好きな皆さんが
A.B.C-Zに会えますように…☆

基本、グッズはあまり買わない
タイプでして
初めてのABC座で買った
ファイルとボールペン♪
(フォトセットも!)

ボールペンの☆のチャームは
今も、お財布につけています(*゚ー゚*)



ほとんど日程が同じだ~
そう言えば
ABC座  2014  は、DVD&Blu-ray化されてないよね(・∀・)



2015は、どんなタイトルがつくのかな( ̄▽+ ̄*)