本日
ファウスト
東京千秋楽でしたね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次は大阪ですね…
郁人くん、五関さんはじめ
キャストの皆さんが
最後まで突っ走っていけますように…☆
たくさんの皆さんに
観ていただけますように…♪


今日は、海の日ですね(*^ー^)ノ♪
東海地方も梅雨明けしたそうで…
我が家は、比較的海の近くにあって
(避難タワーがあるくらい)
住み始めたときは
mocha(ワンコ)連れて
海まで散歩なんて
頭の中で描いていたのに
現実は、思いの外遠くて…(^▽^;)
ありえん(笑)

海は、海水浴のイメージより
眺めるほうが好きかもしれない…

“A.B.Sea Market”
もちろん海のイメージ



私の中で
海って言うと
この沖縄でのえび5人が
思い出される…
みんないい笑顔o(*⌒―⌒*)o



遊び疲れた
やんちゃ坊主って感じ( ´艸`)



アイスが食べたくなって
そのおかげでタイミングよく見れた夕日
って言ってたような(*゚ー゚*)



沖縄は、私も大好き(^_-)☆
また行きたいなぁ。


今は、それぞれのお仕事で
忙しいけど

A.B.C-Zの暑い夏は
これからだぜ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: