ねぇねぇ
もうそろそろ“恋ヴァ”のDVD&Blu-ray
でないかなぁ。
来月とか!?再来月とか?

その前に
あと2週間後の8月3日(月)から放送される
“癒し屋キリコの約束”の
番宣とか雑誌とか
あるといいけど…

3週間後の8月8日(土)からは
戸塚祥太出演
映画“日本の一番長い日”も公開される。

楽しみがいっぱいだo(*⌒―⌒*)o



今日は、ファウスト観劇以来
久々のお休みでした~♪
家族みんな出かけてしまったので
お買い物を済ませ
家ごとしながら、まったり…

映画で坊主だからってわけじゃないけど
2011年プレゾン観ちゃいました( ̄▽+ ̄*)

“出逢えるまで”の戸塚さんが
好きすぎて(*゚ー゚*)
坊主なのに
なんであんなに色っぽいんだろう(*v.v)。
最近と違ってこのときって
ダンスもすごく深い気がして…
滝翼10周年のリアデラも見たら
これまた誰よりも深くて(笑)
戸塚祥太の躍りかた
本当に好きすぎる~ヘ(゚∀゚*)ノ

きっと最近出た2014年のプレゾンDVDを
観てる方のほうが多いんでしょうが
私は、坊主の祥太くんがいいんです。
本音は、観たいけど
キリがなくなっちゃうから…
戸塚祥太がいれば
他には別にいいかな(*´ー`*)
まぁ、戸塚さん以外に使う
お金と余裕がないっていうのが
一番の理由なんだけど(^▽^;)

あっ、でもキスマイは
はずせないです(*´∇`*)
えびキス大好きだから…
でも、まだ電話繋がらない…( ̄_ ̄ i)
藤北のキスマイミッション
最高でした(*^-^)b
北山くん、男っぽいなぁ~
私の中での最強コンビは
藤北がダントツです(* ̄ー ̄)

京王2トップは
男っぽいのかな( ´艸`)

この写真、お気に入りです(*´ー`*)



102Diary

なんとかだぜ!って
言いたい気分だったのかな(笑)
過去に遡るから
なんか謎解いてる気分になった。
五関さんには
なにをプレゼントしたのかなぁ(*´∇`*)