(追記)

娘を塾まで送り、スーパーに立ち寄り
時間を見ると、19時すぎ…
もしやと思って見ると
102Diary更新されていました(*^ー^)ノ
思わず読んで、クスッと笑っちゃった( ´艸`)
自己満、自己満…(*゚ー゚*)

伊坂幸太郎さんの作品に
参加できるといいなぁ(*^-^)b
言霊…言霊…
もうジャイロスコープ読んでるんだヽ(*'0'*)ツ
私は、3652の途中。
でも「火花」は、絶対読むq(^-^q)
「夜の国のクーパー」も
今読みたいものの一つなんだけど…
あ~追いつかない(^▽^;)



台風は、大丈夫でしたか?
暴風圏内でなくとも
雨、風が尋常じゃなく
その中を自転車で帰ってきた娘に
良し!ビバ!って言ってあげた(・∀・)
吹奏楽部は、運動部並み、いやそれ以上
活動日が多くて大変ヽ(゚◇゚ )ノ
でも優しくて面白い先輩
以前から仲良しの友だち
新しくできた友だちに囲まれて
充実しているようなので
今しか味わうことのできない
3年間をいっぱい楽しんで欲しいと
思ってます(*^ー^)ノ♪

昨夜、芥川賞が発表されたため
今朝は、「火花」を購入する方が多いことヽ(*'0'*)ツ

今は、本を読まない
本が売れない時代と言われているので
普段、本を読むことがあまりない
人たちにとっても
話題性というかきっかけにも
なったのではないのでしょうか…

ダ・ヴィンチでも
戸塚さんが読んで
“「ドラマ」の曲に込めた思いに
通じる言葉が作中にあって嬉しかった”と
言っているので
私もいずれ読んでみようかと思っています(*´∀`)

その前に
先月号のダ・ヴィンチを
もう一度しっかり読んでみようかな。




私は、どちらかというと
読書が好きな子供ではありませんでした。
だから文章問題、長文読解とか
苦手だったし
ボキャ貧でもあります。
そんな私でも
日記を書くことは好きだったので
貧相な文章力ながら
書き綴っていたような…
だから、今のこのブログにも
つながってるのかもしれないです。

戸塚さんを好きになって
本も読むようになったし
言葉には昔から敏感なほうでしたが
ますます言葉というものに
興味を持つようになったかも!?

邪だろうとなんでも
きっかけって大事ですからね(* ̄∇ ̄)ノ

宿命は変えられないかもしれないけど
運命は自分で変えられる
切り開いていけると思ってますから。
これからも
自分の思うことを信じて
貪欲にいこうって思いますo(*⌒―⌒*)o

私の場合、もうちょっと反省しろ!って
よく言われますけどね(笑)
我が強い年回りなので
同級生の女子、みんなたくましいです(σ・∀・)σ

これからも
私のとっつー日記
自分なりに綴っていきます(*^-^)b


「少年たち」の戸塚さん

Diary持ってます(*゚ー゚*)
102Diaryだね~♪


この横顔、儚くて…



可愛さMAX(*v.v)。



102Diary更新できないほど
キリコの撮影、忙しいんだろうなぁ~
湿度に負けるなq(^-^q)