「日本のいちばん長い日」

戦後70年
節目の年に贈る
あの運命の1日を巡る
激しい攻防戦

今朝のZIPで
戸塚さん、映りましたね(*´ー`*)

エンタミクスの号外に
すごく小さく載っていた写真
ビンゴ!でしたv(^-^)v

「僕、すごくちっちゃく弱く見えた」って
言ってるけど
存在感はすごくあるんではないかな(*´∀`)
戸塚さんのなにか秘めてる感じって
私の中にズキューンってくる(笑)


戸塚さんって膝をかかえたりする仕草
なんかすごく似合うと思ってて…
可愛かったり、男っぽかったり。



ネクタイ触る仕草って
好きな女性、多いですよね(〃∇〃)
ネクタイゆるめて
シャツのボタンを片手で外してくれたら
なんも言うことないですが(笑)



見た目はとっても爽やかで
正統派イケメンなのに
実は、違うって言うところが(*´Д`)=з



いつかこんな役
やってくださ~い( ̄▽+ ̄*)



斗真も山田くんも
目とか色っぽいですよね~(*゚.゚)ゞ
私、色っぽい人が好きなので
この二人は、だだ漏れなのが
わかるんですが…


私の勝手な思い込みですが
戸塚祥太は、内に秘めてると思うんです。
本人自覚なしで
その色気を感じたとき
ヤラレルんです(*゚ー゚*)

あくまで私個人の感じ方なので
あしからず(^▽^;)

広島…舞台での、狂気なところなんて
ヤバかったです(*゚.゚)ゞ
イカれちゃってる感じって
紙一重なんですよね…
そこをどう自分が感じるか
生の舞台の醍醐味だと思いました( ̄ー☆

映画に出演した経験から
舞台との違いもテキストでふれていました。

この経験が戸塚さんの次の仕事に
つながるように
心より願っています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

A.B.C-Zの戸塚祥太も
俳優の戸塚祥太も
すこぶる楽しみだ~ヘ(゚∀゚*)ノ



おまけ

'10 プレゾン
いろんな葛藤があったと
思わせてくれるような
この年齢ならではの、色気が…(*v.v)。
このときがあったからこそ
今の戸塚祥太があるのかな。



塚ちゃんとゼイの林翔太くんも!