昨日発売の
「シネマ☆シネマ No.58」
「シネマスクエア vol.76」

ツイでテキストが似てるとの情報を
見ましたが…
やっぱり私の性格としては
どちらも購入してしまいます(*´ー`*)
衣装も同じですが
背景、写真の撮りかた、表情、ポーズetc…
全部違うんですから
他を削ったとしても
どちらも自分の中に受け入れたいなぁと。
テキストも似てると言っても
微妙に違うから
読んでその違いを見つけるのも
楽しかったりして(*゚ー゚*)

個人的にシネマ☆シネマの紙質のほうが
好きかな(マニアック)
パーソンの紙質とか…ね(笑)
あとタイトルが
“ただ、ひたすらに_。”って
いいですね~(*v.v)。

戸塚さんのどこかを遠くを見つめてる表情
いいです(*´Д`)=з



「祥太!」って呼んだら
「ん…」って振り向きそうな(*v.v)。



このポケットに手を入れる感じ…
大好きなやつ(*v.v)。



こちらはダブルのスーツで佇む感じが
妙に男っぽい(*゚.゚)ゞ



同時に取材だったから
同じ衣装ってこともあるかもしれませんが
私の勝手な考えとしては
「日本のいちばん長い日」だけの
取材だったから
このダブルのスーツだったのかなって。
映画ナビもパーソンは
他の内容もありましたから…

スタイリストさんの意向か
戸塚さんの意見かは
わかりませんが
テレビでも雑誌でも
同じスーツだったりしてますよね(*´∇`*)
私、そういうのって
いいなぁって思います(*^-^)b

正装は、ダブルに黒タイなのかな(〃∇〃)

そうでなくても
そうだとしても
戸塚さんのすることに
まったく意味がないって
ないんじゃないかなって
私は勝手に思ってます。




“信じるってことって
やっぱり大事ですよね。
信じてないと努力もできないし
何もできない”

「信じる気持ちと一緒にドバッと行く」

ここは、かなり頷くかな。
つながる、つながる…

これは、シネマ☆シネマだけに
載ってましたo(*⌒―⌒*)o

写真は、あえての横顔ばかり
チョイスしてみました( ´艸`)




テキストは
ぜひ自分の目で読んでみてください(*^ー^)ノ

この映画(作品)に携わることができて
戸塚さん本人も
自慢できるのかなって言ってて
新しい経験をして
色々なことを教えてもらって
一つ一つ学んでいって
いっぱい感じて
また新しい戸塚祥太に
出会えることを
これからも楽しみに
ずっとずっと見続けていきたいなと
思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャニーズって良くも悪くも
思われることがあると思うけど
どこの現場でも
A.B.C-Zの戸塚祥太であることに
誇りを持って
これからも俳優戸塚祥太の姿も
いっぱい見せて欲しいです。

「表情で藤井を見せろ」
「藤井は表情が大事だから」

この言葉を知って
あぁこれで監督は
戸塚さんを選んでくれたのかなぁって
納得してしまいました(*´ー`*)

戸塚祥太の表情は
無限大∞ですからね~(*゚ー゚*)

取材後は、陸軍の敬礼のポーズを取って
「では、また!」とお別れしたそうで…

そんなところが
戸塚祥太なんだなって(*゚ー゚*)



「日本のいちばん長い日」
公開を楽しみに待ちたいと思います♪

斗真と山田涼介くんの
「グラスホッパー」も楽しみだぁ~(*´∀`)