昨夜のブログ…
深夜にアップしてはダメですね(^▽^;)
お酒は飲んでないけど、何かが乗り移ってる(笑)
お酒飲んでたら、もっとヤバかった…
なのでアメ限にしました(・∀・)

今日の少クラ

ちょっとだけ、萌えポイント

FOの衣装が格好良すぎて、たまんないね(///∇//)
5人ともすこぶる格好いいんだけど…

腕まくりとつが好きすぎる(*゚.゚)ゞ



ロングジャケットに革手袋
胸元のあき具合
この腕の筋…(//・_・//)


ウニ坊主でも、十分男っぽいから
これで髪の毛があったら
もっと色っぽいのにね( ´艸`)



足上げも何度も回るターンも
とつが凸すぎて、何度もリピしちゃう(≧∇≦*)


ジャニワの舞台裏も見れて
胸元のホクロが気になる気になる(*v.v)。



ポイントは、赤のスニーカーかな(笑)

健人と勝利くんにアドバイスしてるとこ
先輩の顔してたね~(*゚▽゚)ノ

先輩と後輩の指差しの違い(´∀`)
その顔~ヽ(*'0'*)ツ





とつの腕まくり
とつを好きになった出発点だから…



これからも、どんどん腕まくりして欲しい(*^-^)b

ただカッコいいだけじゃ
こんなに好きにならなかったんじゃないかな(*゚ー゚*)

カッコいい+α
とつは、このαがあるから
魅力的なんだと思う…(*゚.゚)ゞ



Android携帯からの投稿