再来週にエビコンを控えているのに
なんだか余裕ぶっこいてるmochaです←言い方(^▽^;)

娘たちが遊ぶ約束をしたので
相方さんと打ち合わせすることになったのですが…
ちゃんずーのキャンプ編見て、大笑いしたり
少クラのHere we goのふみとつ振りにツボったり
さっくんにキャーキャー言ったり
スマキスの藤北にギャーギャー言ったり…
結局、打ち合わせしてないじゃん(笑)

うちわも“投げチューして”“バーンして”とか
年齢的にも性格的にも私たちは無理だろって感じで
うちわ作りもなかなか進まない(・ω・)/
本腰いれないとp(^-^)q
なんてったって初のエビコン。
舞台と違って、観てるだけじゃない
声が出せるし、コミュニケーションをとることも可能だし…
やっぱりコンサートは、なんか違う…
図々しいこと言えば
一緒に作りあげてるって思えるのかも!?
空間の共用、時間の共用…共同作業!?違うほうにいっちゃった(笑)
私は、SMAP、嵐とかで
どちらかと言うとドームのほうが回数いっていて
ガイシはあるけど、名古屋センチュリーは初めてなので
どんな感じなのか未知の世界です。
またえびごとで初めてとか、たまらん( ̄ー☆





タイトルの話をすると
スマキスのコラボを見て
藤北のオスっぽい感じにかなりドキドキしました(//・_・//)
久々にギラギラなキスマイ(衣装のせい?)がどストライクで
SMAPも一緒だからこその特別感もプラスされて
ちょっと引き込まれました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

私個人的な意見なので
サラッと読んでくださいね~

私、やっぱり男っぽい人が好きなんですね(*゚.゚)ゞ
潤くんも太輔もとっつーも然り…
最近は、みっくんも入ってる(///∇//)
草食男子なんてもってのほか
せっかく男に生まれたんだから
女性を守る感じが伝わってくる殿方に
魅力を感じる…

ダンスは、中性的なのに中身は男っぽいとか
超ツボです(*゚ー゚*)
さりげなく気遣いができるところも
このメンツはバッチリです(*^-^)b

ダンスのタイプはぜんぜん違うんですけど
私が惹かれる部分は共通してるのかなと。
たぶん私の思う男っぽい=男の色気なのかも( ´艸`)
男っぽいって言っても筋肉ムキムキは
私の中ではありえないかな( ̄□ ̄;)




おじゃまっぷのみっくんの食べっぷり
とっつーのちゃんずーでの食べっぷり
今日のVS嵐のクリフクライムの潤くんが
ギリで登りきった瞬間に男を感じたし
スマキスコラボで、髪型のせいか
太輔のオスっぷりにも
相方さんとひぇ~って叫んでしまった(*゚ー゚*)

可愛いとかカッコいいとかより
自分の中で男っぽい=色っぽいアンテナにピン!って引っかかると
もうね、ドキドキする…
いくつになってもこのドキドキは、忘れたくないね~(笑)
とっつー以外は確信犯だったりするときもあるけど
それは敢えて騙されちゃう(///∇//)
とっつーは、自覚なしの色気だだ漏れのときがあるから
破壊力がハンパない(*゚.゚)ゞ

最近では、相方さんの影響もあってか
さっくんのダンスにドキドキする…(*゚.゚)ゞ
なんだか魅了される~
声は男っぽいのに、アニオタって言うのも
なんだか不思議で気になるね(^▽^;)

ぶっちゃけ見た目と中身のバランスにも
惹かれるんだろうけど…
欲を言えば、ヘアスタイルって重要だね。
ちょっと長めで、髪の毛が顔にちょっと掛かったり
踊る度に揺れたりするのが
断然色っぽいと思ってるので
戸塚さん、ぜひ髪の毛をいい感じに伸ばしていただきたい。
襟足短いのは、あんまり色気ないかも~
(私個人の好みですいません)

Jr.では、顕嵐と寺西も気になる存在ですが…

“ドキドキ”好きな私にとっては
いろんな意味でドキドキさせてくれる
とっつーが
結局のところダントツ一番です( ̄▽+ ̄*)





私の個人的趣味にお付き合いくださり
ありがとうございました。




Android携帯からの投稿