今日は、昨日のスマスマでのスマキスコラボや
相方さんから借りた(買ってないのか)仮面Tの舞台挨拶メイキング観て
太輔カッコいい~♪ってめっちゃ浮気してたんですが(笑)

とつブロで、引き戻されましたヽ(*'0'*)ツ

久々にとっつーらしいブログだったね~

好きなアーティスト、BUMPとアクモンのライブに行けて
本当に幸せそうなとっつーが目に浮かぶびます…(*゚ー゚*)
舞台も映画版もあるって言ったから
たぶんアレではないかと(^~^)

ずっとアウトプットばかりだったから
インプットできてる今はすごく充実してるんだろうね~(*^-^)b

出発のことも触れてあって
またいろんなことが思い出されて
泣けてきちゃった( p_q)

もうちょっとで8月も終わり…
とっつーにとっては、本当に濃い夏だったんだね。
でもまだエビコンがあるから
A.B.C-Zの夏はまだ終わってないよ~~~
名古屋、代々木、みんな楽しみにしてるv(^-^)v

今日のとつブロ
この言葉にとっつーの本音を感じたよ(´_`。)

“変わる自分と中々変わらない自分
変わることを嫌がる自分、変わりたい自分に乾杯(笑)”

いろんなものに影響されて、男見せてね。
とつ!自分に負けるな~(笑)

戸塚祥太 27歳
いっぱいいっばいもがけばいいんだよ~
今はこんな楽観的だけど
私も27歳のとき、すごくもがいていた…
仕事も恋愛も、正直に生きすぎてきた代償なのかと思って
ずっとトンネルの中にいて、なかなか出口が見つからなかった。
このままトンネルから出られないかとも思ったし…
でも願っていれば、思っていれば
光は見えるときがくるとずっと信じてた。
一つのトンネルから出られても
また違うトンネルに入ってしまったけど
それでも明けない夜明けはないからって
とにかく必死に頑張った。
いろんな困難を乗り越えて、人は強くなっていく…
そして感謝を忘れないようにと学ぶ。
人生いろんなときがあるんだから
人生頑張って生きていこう!


なんてな(笑)

とっつーは、芸能人だから
私に比べたら何倍も重いものを背負ってると思うけど…
そのぶん応援してくれる人は、いっぱいいると思う。
人間、守るべき人がいると
思ってる以上に頑張れるから…

面倒くさい人間が大好きだ~
人間っぽいところが大好きだ~

どんな言葉遣いでも
とつの発する言葉が好き(*゚ー゚*)


そんな戸塚祥太に幸あれ!





Android携帯からの投稿