名古屋チケット、来ました~
緑の封筒じゃなくて良かった(*^-^)b
名古屋、なんとか全ステできそうです♪
大人の事情で、1日間だけ娘たちも連れて行くので
めっちゃ喜んでいます。


ニコ☆プチ
娘も読むというので、結局買いました(*^-^)b
娘曰わく、ニコ☆プチも高学年のJSも読むけど
娘の場合、お気に入りのブランドが
ニコラにしか載ってないから変えたそうで
たまにしかブランド服は買えないから
見て楽しんでるんだと。
ジャニーズとファッションの知識は、大人並なのに
普通の小学6年としては、どうも劣ってる気がする…うちの娘
育て方間違えたかも(^▽^;)

小学生向けのコメントに笑える~



ふみと「小学生は笑顔が一番ドキドキ
とっつー「覚えてね♪ オレたちがA.B.C-Zだよ!」




五関さん「ニコ☆プチ読者のみんなー!こんにちは 」
5人「こんなオレたちよろしくね!」



はっしー「アクロバットならまかせてドキドキ
塚ちゃん「つかちゃんスマイルを届けるよっ!」




嵐も子どもの心を掴んで国民的アイドルになったからね~
えびの場合、男の子の食いつきがいい気がするけど…
非公式グッズだってキスマイ、セクゾンはあるのに、なんでだろ(´・ω・`)
JSの心を掴むのは、大変だぞ!
それには、全国区のテレビに出ることが
必須条件かと…
ジャニオタの中でもA.B.C-Zの存在知らない人まだいるからね~
頑張れ!えびp(^-^)q


M誌は、相方さんに見せてもらうことにしました♪
てるしの一万字インタビュー、泣けるって( p_q)
とっつーがアクセして、映画三昧のデートプラン考えてるけど
う~ん、ちょっとどうだろ(^▽^;)

ときめき担当よりも闇のとっつーがいいわ!
と言い放った相方さんの言葉が忘れられない( ´艸`)
せめて闇じゃなくて、アングラでよくない?
どっちも似たようなもんか…( ´艸`)


おまけ

セブンティーンの付録
リズリサのチェリーポーチ
使えるかどうかは別として
可愛いから思わず、娘にそそのかされて
買っちゃった(*゚ー゚*)
☆、チェリー、ギター、ピンク、イニシャルSに敏感なことを知ってか
うまい具合に買わせられてるヽ(゚◇゚ )ノ

山形のおみやげの山形限定ピンキーさくらんぼ
チェリー&こけしってすごいコラボ
変なこと想像するのは
チェリーズ観てるえびえびさんだけかな(笑)





明日から、箱根旅行に行ってきま~す(*^.^*)

Android携帯からの投稿