(追記)

M誌は立ち読みしたけど
となりにあったニコプチにえびが載ってたとはヽ(゚◇゚ )ノ
うちの娘はJSだけど
ニコプチは4年生のときで卒業して
もうJCのニコラのほうを読んでるから
気づかなかった…
どちらかというとニコプチは
中学年以下のJSが読むイメージかな!?
明日チェックしてみようっと!
嵐、キスマイ、セクゾンはよく載ってるけど
えびも仲間入りできて良かったね(^_-)☆
あと勝利くんのブログに
とっつーのことが載ってるみたいだね(○´∀`○)

テキストを少し…
妄想さくれつ!
5人と誌上でカラオケ合コンだって。
オタの気持ちをよくわかってらっしゃる( ´艸`)

一番モテそうなのは?
はっしー、とっつー→五関さん
五関、郁人→はっしー
塚ちゃん→自分っ!
はっしー、とっつーが五関さんのこと
ダンディーだって。
(ごめん、私には理解しがたい…年下だし)

一番張り切りそうなのは?
みんなでアノ人しかいないって(笑)

いちばんおとなしくなりそうなのは?
塚ちゃんが河合!って言ってるけど
慣れてきたら、足を引っ張りそうな雰囲気の女の子に
即お帰りいただくけどね(笑)
そういうどS郁人、好きだわ~(≧▽≦)

好みのタイプがいたらどんなアピールをする?
とっつーが
俺はふつうに、「ふたりで二次会に行こう」って
カフェとかに行っちゃうかもな。
わぁ~二人でぬけがけとかとんずらするとか
大好きなんですけど(///∇//)
カフェでなくても、ぜひお持ち帰りで(笑)
塚ちゃんが行けちゃうもんですかね。と言って
さぁ、どうだろ(笑)とすっとぼけてる
カッコツケマンが好きすぎる( ̄▽+ ̄*)

5人で参加するならどんな合コンがいい?
塚ちゃんがアクロバット合コンとか言ってるけど
私、興味ないわ~(^▽^;)
とっつーは、超つまんない合コンしてみたいとか
合コンやる意味ないじゃん((o(-゛-;)

カラオケの勝負ソングは?
はっしー 歌うたいのバラッド&愛のかたまり
ふみと シングルベッド
塚ちゃん Never My Love
五関さん もう君以外愛せない
とっつー 仮面舞踏会

女のコが歌ったらキュンとする歌は?
はっしー カブトムシ
ふみと 自分の好きな歌を歌って欲しい
塚ちゃん 渚にまつわるエトセトラ
五関さん 安室の昔の曲かsecret bace~君がくれたもの~
とっつー キレイな唄

キレイな唄(阿部真央)の歌詞がいい!
俺が好きでよく聴く曲だけに
ぜひ女のコに歌ってもらいたい。

知らなかったので、調べましたよ~v(^-^)v
アニメ、時をかける少女の歌みたい。

(抜粋)
走る君の背中にそっと羽をあげよう
君と一緒に遠く未来へ飛び立とう
(少しは軽くなったろ?忘れないで
独りじゃない)

二人の世界さえぎるものは何もない
何度朝が来たってもう君の手を離さない

汚い言葉でできてる僕の全てを
キレイな唄にのせたい
のせて君に届けたい

とっつーが好きそうだな(*゚.゚)ゞ
歌えるように頑張りましょうp(^-^)q

カラオケは、はっしーと一番気が合いそうだな(≧▽≦)

勝手にまとめプロフで
藪くんがとっつーについて語っている。
つねに自然体
やさしい
すべてが憎めない&クレイジー
舞台、観に行くよ~
舞台のあとに食事行こうな!とかの
やりとりが微笑ましい(*゚ー゚*)
私が新橋に入った日に、藪くん見に来ていました♪

えびフライは、おまかせ~(ノ´▽`)ノ






早売りになるのかな?
えび5人とカラオケ合コンしてる気分になれるかも~ヘ(゚∀゚*)ノ

とっつー、くちがキスマーク




ふみとつ
気合い入ってるぜ~♪



橋凸
いちゃこらさっさ(*´▽`*)




可愛いなぁ~(*゚.゚)ゞ




なんかこの三人の表情がいいっ~☆







でもこの一枚に釘付け…(//・_・//)
腕あげてるし
シャツめくれてるし
下半身気になるし…

お主も策士やのう( ´艸`)




とりあえず写真のみで
あとでテキスト少し追加します(^_-)☆



Android携帯からの投稿