line、メール、メッセなど温かいお言葉
ありがとうございますm(_ _)m
なんか泣けてきちゃった( p_q)
心の友よ~♪(by ジャイアン)

言いたいこと言って
寝るとすぐ忘れるタイプなので(楽観的)
もう別に何にも気にしてませ~ん。
ただマナー違反だけは、許さないけど…
人の振り見て、我が振り直せだと思って
自分も気をつけたいと思ってます。

気は持ちようだからね~(超ポジティブ)
できることなら、毎日笑って暮らしたいです(*^ー^)ノ


皆さん、自担のこと大好きですよね~
グループ丸ごと好きって人もいるし
他ジャニも好きな人もいると思います♪
私のように特に自担が好きな人は
それぞれのブログタイトルでもわかるように
自担一途なのがとっても伝わってきます(*゚ー゚*)
ブログの中身も自担愛がスゴい(//・_・//)

私もとっつー一筋です(*゚ー゚)ゞ





でもね『とっつー日記』は、今年から変更したばかりで
その前は、『junとtaisuke日記』でした。
嵐の潤くんとキスマイの太輔のこと。
いまでもこの二人のことは
男としても、人間としても大好き!
だから嵐もキスマイもグループとして好きです。
人気者の二人なので
情報量がハンパなくて、ついていくのがやっと(^▽^;)
特にブログでは書いてないけど
二人のことは、いつもちゃんと見てます(///∇//)
潤・太輔・祥太3人を好きなひとには
なぜか出会ったことがないな~
そんな方いましたら、ぜひ熱く語りたい(≧▽≦)

そんな3股だった私が
とっつーひとりを自分の特別に決めて
今年から『とっつー日記』を始めて
まだ一年も経っていないんですが…
始めてから、とっても充実しています。
えびにとっつーに出会えて
ブログを通じて一緒に熱く語れるえびえびさんにも出会えて
とっても楽しいし、幸せです(*゚ー゚*)

私は、グループの中でなぜか
ピンポイントで一人を好きになるみたいで
ジャニーズは、どのグループも好きなんだけど
このひと!っていうのがないと
たぶんハマらないのかもしれません。

なので私の中で担変えって絶対ありえない…
このひと!って思ったらその人オンリーワン(*゚ー゚*)
公式写真やコングッズの個人は
潤くん、太輔、とっつーしか買ったことないんです。
混合は、もちろんあるんですけど…
なんでだろ~(*´▽`*)
そんな意固地になってるわけじゃないんですけどね。
たぶん彼らしか見えない…
正確に言えば、もうとっつーしか見えない状態です。
ストーカー気質、ありあり(・∀・)
でも本人を目の前にすると、天の邪鬼なのか
平静を装い、冷静なふりをして
(年齢がそうさせる)
いなくなると崩れ落ちるという…
初エビ魂でとっつーに対して自分がどうなるのか!?
楽しみというか、ある意味心配かも(笑)
そんなことを考えながら
ファンサは、特に期待せず(ほら、天の邪鬼)
一緒の空間に入れることを純粋に楽しみたいと思ってます(^_-)☆


そんな自担一途な私が
初めてJr.の中で買った一枚


阿部顕嵐くんのどアップ写真




顔が好き!
踊り方が好き!
熱く語れるほど知らないけど…
可愛くて仕方ない(*゚.゚)ゞ
潤くんと同じ誕生日ってのも、なんか…ね(*^.^*)


初めてって言葉って幾つになっても嬉しいね( ´艸`)
キスブサでも太輔が二人で初めてのことするのが(初めての共用)
嬉しいって言ってたな(*゚.゚)ゞ

そう言えば私の初めての人も
相手も初めてだったな(*v.v)。
(話がすごくズレた)

それも名前は勉…名字は、伊達ではなかったが(笑)
チェリーズのピンクと一緒(*゚.゚)ゞ
たぶん日本にいない人だから、差し支えないだろう。
その人は、スーパーマンになって飛んでいっちゃったから(笑)

私は、何を言ってるんだ…ヽ(*'0'*)ツ
ただとっつーに繋げたかっただけ…
だってこんな人、世界中探したってどこにもいないもん。
とやっ!とやっ!言ってる
飛べないスーパーマンが一番なのさっ( ̄▽+ ̄*)

自己満ブログですいませんあせる








Android携帯からの投稿