皆さん、レジェンド魂のレポ、感想
ありがとうございます☆-( ^-゚)v

でも私ガッツリ、レポは読まないタイプでして
セトリとかも斜め読みです。
なのでコメとかできなくて、ごめんなさいあせる
全く知らないのも参戦したときに
見逃すのがイヤなので
なんとなくチェックします。
会場によってのそのとき限りの発言は
要チェックですけど(≧▽≦)
気になったことは、自分なりに調べて
実際参戦したときに
やっぱりそうだったんだ!とか
反対に違うと、そうきたか!と
かなり刺激度をアップさせております。
どんだけ刺激を求めてるんだか(^▽^;)

今回で言うと「A.B.C-Z LOVE」で言ったトキメキ言葉は
絶対聞き漏らしてはいけないですものねφ(..)メモメモ
生で聞きたかったな~(ずっと悔やんでる)

SMAPのCRAZY FIVE or FIVE RESPECTのような
自己紹介曲と聞いて
めっちゃ楽しみだし(^ε^)♪
嵐にもLa tormentaって言う自己紹介曲があるんだけど
メンバーが違うメンバーのことを歌うって
仲が良い感じが伝わってきて
聴いてるファンはとっても幸せな気持ちになるんですよね~♪
SMAPも嵐も聴いたとき、それぞれの良さがあって
グループの絆みたいなものも感じたから
A.B.C-Zも出来てすごく嬉しい~(*゚ー゚*) 

ちなみに歌い出しトップは
SMAPは、拓哉
嵐は、潤くん
A.B.C-Zは、とっつーなんですね~
他の二人とはタイプが違うけど
やっぱりときめき担当に就任したからかな(笑)
本当は、郁人にその後を引き継いで欲しかったけど…
あのうちわだと中居くん路線だよね(笑)
でもそんな郁人が大好きだよ~(≧▽≦)

A.B.C-Zは、A.B.C-Zであって
郁人は、郁人なんだから
自分らしく道を切り開いていけばいいんだよ、きっと(*^-^)b

予習なのか復習なのか
わからなくなっちゃうはっしーが可愛すぎて(///∇//)
私も、はっしーを見習って
レジェンド魂の予習?復習?を頑張って
名古屋に望みたいと思います!
とっつーならわかってくれるよねって
言っちゃうとこも
自分で橋凸っ言っちゃうとこも
最高だよ(*^-^)b

戸塚田、ふみ凸も、もちろん楽しみなんだけど
普段絡みのない凸五の「まいったね、今夜」がすっげ~楽しみだぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

一郎ちゃんにもまた会える~(*゚ー゚*)



Android携帯からの投稿