いつも楽しみにしてる郁人担さんのブログを読ませてもらったら
P誌で戸塚さんがえびコンに向けてこんな甘い言葉を発していたヽ(*'0'*)ツ

『ときめかせてやるよ!
そして、ときめいてる姿を見てやるよ!』

この言葉聞いて
本当にウォ~~~~ッ!!ってなったわ(///∇//)
萌え死ぬ…キュン死する…

↓これ待ち受け写真




ときめき担当に就任して以来
こういう言葉を発しまくりなんだけど…
これも作戦なんでしょうか!?
27歳男子にかなり弄ばれてる気がする(*゚.゚)ゞ
かなり心乱されてる…
私の中のM気質が湧き出てきて
どうにでもしてくれ~って感じ( ´艸`)

朝から失礼しましたm(_ _)m

戸塚さんって自分自身でも
活字に対してこだわりや執着心が強いと言っているし
この戸塚語録、戸塚ワールドは
私にとって底なし沼状態です(*゚ー゚*)
挨拶とか話すと普通なんだけど(毒吐いた)活字に強いのか!?
あまり人が言わない突拍子もないこともよく言うよね(これは褒めてる)
たまに理解不能なこともあるけど
戸塚さんの言葉のチョイス
好きすぎて仕方ない(*v.v)。

まぁ、たまにポンコツなところもあったりして
そこが戸塚さんらしくて、またいとをかし(///∇//)

He is amazing:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そんなことを考えていたら
戸塚さんのときめき語録探しの旅に出てしまいまして…

とりあえずピックアップ!

とつブロより

『好きっていう感情はいいよね。
間違いなく人を動かそうとするね』

『君に幸せがさ
訪れるように
祈っているからさ
ぜったいぜったい
大丈夫だよ』

『繋いだ手をしっかり…』

『僕たちと皆の今までの愛の結晶』

『みんながいるから全部YESに変わるよ』

最近の好きな言葉

『映ってる君の瞳にいつも僕』
『そろそろ本気でA.B.C-Zが売れますように…』

昨夜、探しただけでもこれだけ見つけた(b^-゜)

雑誌を整理しながら
また、今夜も探そうと思ってます(^▽^;)

皆さんのときめきく言葉もぜひ教えてくださいね~♪

最後にいつも言う
『you are A.B.C-Z☆☆☆☆☆☆』が大好きで…

エビコンで最後に言う
『俺たちとみんなでA.B.C-Z』に繋がっていて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大阪、エビコンに参戦される皆さん
えび5人と一緒にいっぱい愛を叫んできてくださ~いね~(*^o^)乂(^-^*)

そして言葉の魔法、いっぱいかけられてきてくださ~い(*゚ー゚*)








Android携帯からの投稿