おはようございます♪
今日も通常のお仕事です。
お休みの方も多いのかな?

先日の少クラ、とっつーがいないから
いつもと違うモチベーションで観てたら
すごい面白いんですけど(笑)
勝利くんがランキングつけるのとか
はっしー、淳太くん司会の曲当てとか
塚ちゃん、濱ちゃんの訪問とか
めっちゃ私的にツボでした~♪
とっつーのいない4人のA.B.C-Zは
なんだか寂しかったけど
みんなとっつーのいない分頑張ってるのが
すごい伝わってきたよ~p(^-^)q
メンバー愛だね☆

そんな中で
滝翼の「抱夏~ダキナツ~」
昭和の歌謡曲みたいで
懐かしい感じがして好きですね~( ̄▽+ ̄*)
バックのスノのさっくんに釘付けでした(///∇//)

いまやさっくん担になった相方さんから
ダンスクを貸してもらったんですが…
スノーマン、いいっ!!



さっくんのダンス
自分でも何がクセっていうかクセしかない(笑)って。

私の個人的好みとしては
上手であることより
クセのある色っぽいダンスをする人を
好きになる傾向があるので
さっくんは、まさにどんぴしゃ(*^-^)b
テキストでも
本格的なバレエ教室にも通っていたそうで
指先まで神経を行き届かせることとか
ターンの時の軸の取り方とか
バレエで習った基礎は今も生きてると。

これ読んで、私が思っているとっつーのダンスに通ずるなぁ~なんて思ってしまいました(*^ー^)ノ
とっつーとさっくん
ダンスのタイプはぜんぜん違うと思うけどね…(^▽^;)

娘がバレエを習ってるときにも
すべての基礎は、バレエだと聞いていたので
それにも、妙に納得してしまいました。




岩本くんがほとんど振り付けをしているようで
それぞれの個性が生きるように意識して考えてることに
すごく感動しちゃった~♪
スノ6人のダンス、個性ありありだものね。

一人だけ、妙に色っぽいんだけど(//・_・//)
首筋から顎にかけてのデコルテが
超ヤバいと思う(*゚.゚)ゞ
娘が太Pに似てるって…



どう?相方さん( ´艸`)



Android携帯からの投稿