“恋は、女を綺麗にするけど
不倫は女を強くする”

吉瀬美智子、好きなんですよね~( ̄ー☆
主題歌の『他人の関係』
一青窈が歌ってるのにもビックリ!した…

同窓生も観てたら
あけひと健太の息子が一郎と祥太(字はわからない)って名前に
かなり食いついちゃいました(笑)
なんでも戸塚さんに繋げるっていう
凸担の性です(*゚ー゚*)


ダ・ヴィンチで
総長の役をやりたかったとっつーが
“両親ともにヤンキーだった僕にとっては
地でいけるから(笑)”と言っていた言葉
なんだか気に入ってます(b^-゜)

私は、ヤンキーでも
両親がヤンキーでもありませんが(^▽^;)
ヤンキーとは、縁があるような!?

今、かなり宣伝している「ホットロード」
こちらもヤンキーの世界で
まさにどんぴしゃ世代な私です( ̄▽+ ̄*)
私の中学時代は、不良と言われる人たちも
まだたちが悪くなかったので
一応、学級委員で優等生ぶってた!?私も
放課後とかは、部活サボって
男女で騒いでたとか
裏で悪いことをしてたものです(`∀´)

私たちの中学は、10クラスもあって
いまでもFBで繋がっていたり
溜まり場の居酒屋があったり
今でも男女関係なくすごく仲が良いんですね。
意外とやんちゃだった人たちのほうが
情に厚くて
同級生が亡くなったりすると
集合かけたり、お別れの会したりと
仲間を大切にするんです。
だからそういうのってなんかいいなって…

周りに迷惑かけたり
警察に捕まるような悪いことするのは
絶対ダメだけど
若い頃やんちゃしてきた人って
不器用だけど真っ直ぐで
人の痛みがわかる気持ちの温かい人も多くて…

だから両親をヤンキーだって言った戸塚さん
自分の両親にとっても誇りを持ってるんだろうな~って(*゚ー゚*)

ちなみに私も父の妹二人(叔母)がやんちゃだったので
その血を受け継いでるのか
本性は、言葉遣いがヤバいです…
特に怒るとね(^▽^;)
でもお嬢さまでないのに
東京で一人暮らしをしたいがために
お嬢さま短大に通っていたので(場違い)
挨拶は「ごきげんよう」でした(笑)
どちらも私です。
二重人格というより、Jr.と同じく臨機応変ですな( ̄ー☆


戸塚祥太もきっとやんちゃだったと思うけど…どうかな(*゚ー゚*)

やんちゃっぽい写真を探していたら
これになった…
違う意味でやんちゃだな(^~^)





Android携帯からの投稿