今日は、娘の個人面談で学校へ行ったんですが
なんなんですかね~この暑さ(@Д@;
週末も暑そうなので、お仕事の方もお出かけされる方も
熱中症には気をつけてくださいね(^_-)☆

ダビングしてもらったちゃんずー
(Rちゃん、いつもありがとう)
モウソ、ペケポンetc.を観ていて
戸塚さん、超絶可愛いんですけど(*゚.゚)ゞ

今さらですが
私の萌えツボを…

戸塚担絶賛のペケポン
とっつー、おいしかったね(*^-^)b
本人真剣なのに、素が丸出し…
ジャニーズらしからぬ、表情、仕草が絶妙で
こういうところに惚れたんだな~って
つくづく思います(*゚.゚)ゞ
もうね、だいすき~~~~(///∇//)


今どきの20代ってシクった!って言うんだ…




この崩れ落ち、たまらんね~
腕がヤバすぎ~(///∇//)
塚ちゃん、突っ込んでくれてありがとうヘ(゚∀゚*)ノ




この困り方って今どきする?
ポリポリかくか~?
昭和な匂いがプンプンするんですけど…(笑)





モウソリスト
2週間遅れで放送された
フードコートダービー
川崎ラゾーナ


後輩にチキン野郎って言われるダメダメ先輩(・∀・)
高田くんならではだね( ´艸`)







腹減ってます!男の子です!って言っちゃうとこ
このメンバーの中で一番(かなり)年上なのにねΣ(~∀~||;)




2位抜けして、カメラ指さす27歳男の子




先輩のはじけっぷりに
後輩なべしょ、見てるし…(^▽^;)
表情、豊かすぎる~(笑)




先輩をいのっち~呼び
子供の頃、絶対に調子に乗っちゃうガキだっただろうね(^▽^;)




モウソリストは、どんどんロケ行って欲しい(b^-゜)
彼の素は、想像をはるかに越えてくるから
いろんな意味でドキドキする(*゚ー゚*)


ちゃんずー
沖縄にいるからって
沖縄言葉使って、カメラに向かって吠えるとこ
相変わらず、目力ハンパないヽ(*'0'*)ツ




今日載せた写真、どれもカッコいいとは言えない…
カメラによく吠えるよね(笑)
なのになんでこんなに愛おしいんだ~(*゚.゚)ゞ

戸塚祥太って
やっばり私にとっておもちゃ箱だな( ̄▽+ ̄*)



Android携帯からの投稿