23日、新橋「出発」2日目無事に終わったようですね。
娘は、ピアノの発表会、水泳大会も終わり
出発を観ること、指折り数えて楽しみにしてます☆-( ^-゚)v
私も初めて千秋楽に入るので
27日はとっても楽しみでもあるんだけど
千秋楽って終わりだから、なんかちょっと複雑な思い( ´(ェ)`)
でもそんなこと言ってる場合じゃないね(´_`。)
とっつーの最後の出発をしっかりと見届けなきゃ…
始まりがあって終わりがある。
また違う出発があると信じよう(*゚ー゚*)


昨日、早売りあったんだけど
お休みだったから、今日ポ誌だけ買いました♪
M誌のタンクとっつーは大好物だったんだけど
2ページゆえに今回は、やめちゃった(^▽^;)

ポ誌より

はっしー、はしとつ推しだな(≧▽≦)
この柄は、とっつーらしくないと思うけど(笑)
まぁ可愛いから、いいっか~(*^ー^)ノ




はっしー、カッコいいね~!って言っちゃうとっつー
はっしー、テレちゃうし、きっと嬉しいよねヘ(゚∀゚*)ノ
だから、大好きなんだよね(〃∇〃)



なんかみんな黒いヽ(゚◇゚ )ノ
とっつーだけかろうじて、白いけど
衣装も黒いから、黒い、黒い…





五関さんの腕、黒い…
どうしよう…この手の血管、男を感じるヽ(*'0'*)ツ
えび座で見たときは、つるつるして
あんな白かったのに…
五関さん、恐るべし(*゚.゚)ゞ




ふみとも黒い…
なのに髪型といい、めっちゃカッコいい(///∇//)
ハッキリ顔の人が黒いと
どちらかというと私はどん引きするんだけど(過去に潤くんのビトにかなり引いた)

ふみとは、黒くてもカッコいい(*゚.゚)ゞ
イケメンだ~♪
はっしーは、白くても黒くても
どっちでも抵抗なく見れて
やっぱりカッコいい(*゚ー゚)ゞ




戸塚田
ペケポンでも思ったけど
とっつーに突っ込めるのって
実は、塚ちゃんだけなんだよねv(^-^)v




みんな大好きだな(〃∇〃)
とっつーの一番は、ニッキかもしれないけど
私の一番は、これからもずっと戸塚祥太(b^-゜)

一回はじけたら、かなりのはじけっぷりになるよ(*^-^)b





Android携帯からの投稿