今日の福島で地方公演は、無事終わったようですね。
明日から新橋演舞場にて6日間9公演のみとなりました。
最後まで無事に千秋楽を、迎えることができますように…☆

刈谷公演の感想、今さらながら読み返すと
とっちらかってますが(^▽^;)
そのとき自分が感じたことなので
誤字脱字いろいろありますが
自分の記録として、残しておこうと思います。
私の偏った見方もありますので
皆さんがそれぞれ見たものを
一番大事にしてくださいね☆-( ^-゚)v





3連休、皆さんは、どうお過ごしでしたか?
私は、日曜日のみお休み…
その日曜日も娘のピアノの発表会で
ここ数週間、休息日があるような、ないような( ̄ー ̄;
なぜか本番に強い娘
「愛のかたまり」なんとか弾くことができましたv(^-^)v
恋もしたことがない娘にこの曲は早かったかと(^▽^;)
だって『明日の朝も愛し合うよね~♪』
なんて知るわけない(笑)

とっつー、はっしー、太輔たちが一緒に歌った
愛のかたまりが個人的に好きです(*゚ー゚*)




気候のせいか、それとも疲れがたまっているのか
体がめっちゃ“エラい”
エラいってたぶんこの地域の方言かな~!?
若い子は使わないと思うけど、疲れるとか
しんどいとかの意味。

睡眠とらないと、体力がもたないのもあって(年齢のせい?)
ここ2日間、22時過ぎには就寝(子供かって)

体力温存して、27日の新橋に備えます。
前楽、千秋楽2公演入ることになりました。
地方公演の皆さんのレポを読みつつも
なぜかロス気味で
『出発』の舞台がすべて終わったら
自分はどうなるんだろうって考えてしまいます。
人間の欲深さを自分を見ながら
つくづく感じてしまいました!(´Д`;)
戸塚さんへの思いが自分でコワい(((゜д゜;)))

8月は、大阪エビコンは行けないので
9月以降のエビコンのために
健康チェック月間にしようかと…
子供が夏休みでもあるので
今まで一人で遊びまくっていたお詫びに
家族大サービスもしなきゃ。

夏休みも始まり、一人の時間も少なくなるので
ブログ更新も控えめになるかな…
でも新橋感想は、必ず書きます(b^-゜)

新橋演舞場でも
たくさんのお客さまに『出発』を
観ていただけますように…☆☆☆☆☆☆



Android携帯からの投稿