私事ですが…

今日、朝一で職場の書店に、電話で本の検索依頼があり
タイトルは、官○小説用語表現辞典というもので…朝から、??な私( °д°)
官○小説でよく使われる言葉を辞典にしたものらしいけど…
なんだかすごい言葉なんですけど…と心で思いながら
ここで恥ずかしがっては、負けと言われ
内容を説明して、注文を受けました。
勉強になったわ~(;^ω^A

もう一つは
たまにテレビ誌を買いにくる○クルトレディの方で
私より若干年下かと思われる女性がいるんですが。

お客さまが他にいなかったので
思い切って、『ジャニーズ好きですか?』と聞いたら
「娘がセクシーゾーンが好きで、私は、ジャニーズWESTです。知ってますか?」と
とても控えめに言われ
『知ってますよ~私は、A.B.C-Zですから』と元気に答える私。
「じゃあ少クラ観てますか?」
『もちろん観てます!!』
お互い微笑みあって
地上波ではなかなか観れないジャニファンとして
同志な感じをわかちあいました(^▽^;)
いろいろなお客さまがいて、面白いです(笑)


本題に戻ります。
15日発売の月刊ソングス

TOKIOの表紙
嵐のワクワクもキスマイも載ってるから
3つ揃えば、私的には、買いですv(^-^)v

前回の色っぽい系とは変わって、爽やか系(*^ー^)ノ




最近、ふみ五のツーショット多いね(〃∇〃)
クールな感じ…




だから必然的、橋戸塚田になって
3人とも笑顔なんだけど…





で、やっぱりこうなる…
でも塚ちゃん、満面の笑みが可愛い(*^-^)b




最近、安定のビジュアル
この瞳で見つめられたら、子宮に響くよね(私信)




この瞳で見つめられたら
なんでもしちゃる(*゚ー゚*)




この瞳で見つめられたら
ワンナイトラブもありかと錯覚する…( ̄▽+ ̄*)




五関さんと塚ちゃん
二人とも好きだけど
男としてはみれないかな(^▽^;)
(言っちゃった)
まぁ、私の好みの問題なので…
気にされた方がいらしたら、ゴメンナサイ(;^ω^A




ソングスの写真のセンス、好き(b^-゜)




ポケットにイン=男らしい
彼の定義でしょうか!?




もう一名、ポケットにイン
男らしさアピールですか?
前者の方より、さまになってます( ´艸`)



私、好きな人に対して
あまりにも好きがゆえ、毒吐くときがあります(*゚.゚)ゞ
褒めてばかりが愛じゃないので…
歪んでるかな( ̄ー ̄)

Android携帯からの投稿