キスマイ魂の余韻を引きずりつつ
昨日のえび新曲DVDもフラゲして
車の中でもCDをどちらも聴いているので
頭の中がエビキスでパンクしそうです(^▽^;)
そして、今日は『出発』のプレビュー公演。
行くことができなかったけど
会場が笑顔でいっぱいになることを願ってますо(‐^▽^‐)


ショップ盤、皆さんのもとには
届いたでしょうか?
先ほど、我が家にも届きました♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今回、コンプリートしました(^_-)☆
ショップ盤2つ買ったので、ファイルがついてます。





ピンクTシャツは、ふみとつカラーなんですね(*゚.゚)ゞ

Mサイズですが、可愛い薄いピンクで大きめです。
コンサートで、着れるかな?着れないな(^▽^;)
若い子のアレンジを期待します♪





タオルは、ショッキングピンクで可愛い(≧▽≦)
レジェストのスーツのような鮮やかな色合いで
ポイントになりそうだね~(*^-^)b
コンサートには、必須アイテムだ~





くまの子ジャッキーにかけたら
名前があって、いい感じv(^-^)v





通常盤のメイキング観たら
エキストラに参加できなかったから
ちょっと切なくなったのが本音だけど…
戸塚さんの参加できなかった人に対しての
メッセージを聞いたら
気持ちが癒された・°・(ノД`)・°・
えび座のときも言ってたけど
とっつーは、そういう人の気持ちを
いつも感じとってくれるんだね~

本当にありがとう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


台風来てるけど、家族はおいてでも(笑)
京都には、這いつくばっていくよ~





Android携帯からの投稿