台風がだんだん近づいてきたようです。
皆さんの地域も被害がありませんように…

昨日の出発のプレビュー公演の映像を
お友だちえびえびさんのブログで見せていただいて
でこ出しとっつーだったけど
可愛くて、気合いが入ってる様子だったので
ますます楽しみになりましたヘ(゚∀゚*)ノ
ツイの情報によると、BGMもいいらしい…
(たぶん私の少し上の年代の人には懐かしい感じなのかな?)
いろんな戸塚さんが見れそうだね~(〃∇〃)
最後まで突っ走っていくであろう
彼の背中を見守っていきたいです(*゚ー゚*)
これ以上惚れさせてどうするんだ~って感じかな(笑)
家族旅行は延期で、私一人で京都に行くことになりました。
京都で会えるえびえびさん
よろしくお願いします(*^ー^)ノ



明後日、京都に向かうので
ブログアップするタイミングを逃してしまいそうなので
忘れないうちにキスマイジャーニー魂名古屋の感想を。

レポではないので、ごめんなさい。
多少ネタばれがあるかもしれないので
NGの方はスルーしてください。
あくまで私の個人的感想ですので、ご了承下さい。











キスマイジャーニー魂
アルバム曲がどれも好きなこともあり
演出もすごく良くて
私にとって、お気に入りのコンサートの一つになりました。

6日は、エビキス大好きのNちゃんと会うことができて
とっても嬉しかったです(≧▽≦)
一緒に妹さんも参戦していて
二人共、とっても可愛い姉妹ちゃんでした(*^-^)b
フェンスのある?場所だったから、あまりお話できなかったけど
今度は、またえび関連で会える日があるかな~♪
素敵なおみやげもありがとう(*^o^*)/~


7月5日の初日は
スタンドのセンターステージ花道横(1塁側)9列の良席だったので
外周にくると肉眼でもハッキリ顔が見えました。
太輔、前髪パッツン!?
(2日目は、バッチリでした)
みっくんのビジュが、キラッキラッで
(最近、かなり盛ってるよね)
玉ちゃんは、髪型ストレートでいちいち可愛い(≧▽≦)
ニカのツーブロックが気になったけど
2日目は、可愛かった(*^.^*)
今回は、結構みっくんの次にいろいろ
会場に説明して話すことが多かったかも~
千ちゃんは、舞台があるせいか身体を絞ってるような
顔もシャープな感じ。
地元名古屋ってことで、メンバーもMCのときに
一人にしたり、名古屋愛がすごく感じられて
終始、楽しそうだったv(^-^)v
宮は、相変わらずスベってることも多かったけど(笑)
最近のビジュがいいと個人的に思ってる( ´艸`)
渉は、カメラにぬかれることが以前より多くなってる気がして
イジられるのがおいしいと思った(笑)
それを見て笑う太輔が幸せそうで…

ジャーニーということで
映像はネプリーグのようなカートにみんな乗って
いろんなところ(パーク)をまわって、進んでいく感じ。

順不同で思いついたことを。

バルーン?に吊られて登場
太輔、クルクル回って、歌い出しに間に合わず笑っちゃってた。

玉ちゃんソロは、ファンの心を鷲掴みだよね(*゚.゚)ゞ
パジャマ姿で可愛いいと思ったら
いきなり着替えて、上半身裸見せちゃうんだから…

太輔ソロは、繋がっていることもあって
今までのソロを少し歌って
バラードになる感じがスゴく良かった…
歌詞をしっかり読んで欲しいのかな?
スクリーンに大きく出ていて
その歌詞にじーんときた( p_q)
ガヤブログで、ファンに向けた歌詞があるって
あそこの部分かな(*゚ー゚*)

みっくんソロは、今回のアルバムで私が一番好きな曲だったので
前奏が流れただけで、ドキドキした(//・_・//)
みっくんのダンス、好きなんだよね~
どちらかと言うと、えびよりでガシガシ踊るよね(あくまで個人的感想)
相方さん、さっくんガン見してたけど(笑)
初日は、すのもバックでファイアビ踊っていたのに
2日目は、キスマイだけだった( ̄_ ̄ i)
うちら、さっくん見過ぎなのバレた(^▽^;)
もうなかったら、初日のすのファイアビは、レアだな…

藤北のFIREは、初日レポで吠えたから割愛しようと思ったけど
みっくんがセンターに行く速度が
若干、太輔より早いの( ´艸`)
早く太輔と絡みたいのかしらと妄想しまくりで
相方さんに私のコメントは副音声のようだと言われてしまった。うるさいね、私(^ε^)♪
FIREって歌詞の内容は、ワンナイトラブだよね?
とっつーは、ワンナイとかひと夏の恋とか
ありえないって言ってたけど…
私って対照的な人を好きになったもんだ( ̄ー☆

話がそれた…
2日目は、玉ちゃんがアンコのとき
客席にタオル投げたけど、届かなかったり
アリーナには、着てたTシャツ脱いで投げたりとか
ファンサがすごかったヽ(*'0'*)ツ

太輔も吹くような投げちゅ~だったり
ねっとりしたちゅ~だったり
2日とも出血大サービスでした(///∇//)
初日に、私たちのほうにしてくれたのは(思い込み)
私たち二人が持っていたうちわが「太輔」でなく
「輔太」になってた(狙ってない、素で間違えた)から、見られたのかも!?
太輔がキライとする、でしゃばった感じはやめて
控えめに(可愛らしく)手を振ったのもよかったかもね~
なんて思う私たちは、かなりイタいやつです(^_^;)

私たちの4、5列前の担当カラーの花輪をつけた
可愛いお嬢さんたちは
ニカやみややと個人的にお話してました。
若いっていいわ~やっぱり(≧▽≦)

ニカや千ちゃんは、着席ブロックの子供に
いっぱいファンサしてあげてたのが
好印象でした(≧▽≦)

舞祭組は、やっぱり一番盛り上がったのかな~ヽ(゜▽、゜)ノ


キスマイジャーニー
キスマイの新たな旅がまた始まるかのような
進化している7人を感じられたらコンサートでした(^_-)☆
キスマイも大好きだよ(///∇//)

今、VS嵐観てるけど
嵐とエイトの絡みは、相変わらず楽しいわ~о(ж>▽<)y ☆

玉ちゃんの信長も観なきゃ。
ジャニオタは、幸せだヾ(@^(∞)^@)ノ






Android携帯からの投稿