行ってきました~キスマイジャーニー名古屋初日

とりあえずの感想です(^▽^;)

ネタバレNGの方はスルーしてください。










もう藤北のFIRE、超ヤバかった(≧▽≦)
私たちの席がセンターステージ花道
の1塁側、角の9列目だったので
そこから太輔が出てきたときは
鳥肌もんでした(///∇//)
赤の衣装が似合いすぎ~(≧▽≦)
お互い逆サイドにいて
太輔が徐々にセンターに向かって
みっくんに近づいていく様は
藤北萌えにはたまらない演出でした。
なかなか絡まなかったのに
お互いのマイクを相手に向けて交差する絡みに会場中が
大絶叫でした~о(ж>▽<)y ☆
最後は、安定の藤北、背中合わせで終わりました(///∇//)
二人ともビジュアル最高だった(*゚ー゚*)

太輔のソフトな投げちゅうも
アンコール、ダブルアンコで
2回ほど、私たち方面にしてくれました~
勘違いでもなんでもいい…
こっちのほうにしてくれたと思い込んでみました(笑)
相方さん曰わく
ちゅうしたあと、太輔、はにかんでたとか(*゚.゚)ゞ

バックがすのまん(岩本くん、ふっか除く)と寺西、原、森継(えび座にいたメンバー)がついているのに
喜ぶ私たちヽ(゜▽、゜)ノ

7月5日は、すのまんのさっくんの22歳の誕生日だったので
キスマイ7人の初名古屋ドームの
記念写真を撮る人ってことで呼ばれ
ハッピーバースデーを、みんなで歌ってお祝いしました(≧▽≦)
おめでとう、さっくんケーキ
この日にキスマイ魂にバックでついてくれて
一緒にお祝いできたこと
相方さんと二人で感無量でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
アップで映ったさっくんの胸元には
ハートの形のほくろが…ヽ(*'0'*)ツ
この子、もっと人気出るよ絶対!!
ガシガシ踊るのに、滑らかで色っぽいダンスに釘付け…(//・_・//)
さっくんのファイアビの腰使いに
私たちは打ちのめされました(*v.v)。

初日だから、キスマイ7人も気合いがめちゃくちゃ入っているようで
演出も今までの中で一番良かったかも~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

クリアバックトート、これは可愛いくて使えそう(*^-^)b





6日は、バックスタンド後ろ
名古屋ラスト、楽しんできますo(^-^)o

家に帰ったら、知っとこ見なきゃ(#^_^#)




Android携帯からの投稿