本日、2度目の更新です。

A.B.C-Z
僕らが夢見たその先へ

ブルー&ホワイトコーデが爽やか~
オリスタは、ハズレがないね(*^-^)b




Za ABC~5stars~と比べてみた…




可愛い子がこっち見てる(//・_・//)
塚ちゃんも五関さんも素っぽい




ふみとつ
アラサー男子に見えない(*゚.゚)ゞ




ソロ写真、5人みんなカッコいい(^_-)☆
とっつーだけ…
ここ最近のビジュ、すこぶるいいっ(///∇//)
もう本気が伝わってくるよ(*゚ー゚*)
私、Vネックの次に
ヘンリーネックが好きなんだよね~(どうでもいい情報)
何着ても、似合うな~(*v.v)。




とっつー、いつも足投げ出す担当だね(笑)
すっげー好きドキドキ




7/11 ペケポン
五関さんなんでいないの~( p_q)




ファウスト




テキスト、おまかせしま~す!
明日は、仕事終わって(ダ・ヴィンチ持参で)
そのまま名古屋へ向かうので
「知っとこ」情報、教えてください。
お願いしま~すm(_ _)m
(誰かにふってる 笑)

キスマイ魂に向けて、準備します!!
レポは、ムリなので
名古屋から、できたら感想アップしますね~♪
いってきます♪(*^ ・^)ノ⌒☆

脱線してます…(笑)
うちわの準備してたら
こんな昔のが出てきました(^▽^;)
チャラいあせる






キスマイ、車で名古屋に向かってるみたい…
静岡SAでクレープ食べたとか(笑)
情報、ありがとう!

Android携帯からの投稿