伊坂幸太郎作品
『グラスホッパー』のキャストが決定しましたね~(*^ー^)ノ
凸担だったら伊坂幸太郎作品には
関心があるかと思いますが…
朝、テレビで生田斗真が主演だと知って
すぐさま乙女戸塚担のHちゃんの顔が浮かびましたΣ(゚д゚;)

戸塚さんにやってもらいたかったよね~( p_q)




ジャーニーズがきちゃったから
なおさらショックだよね(T▽T;)
山田涼介くんも鯨役だとか…

以前、斗真が映画『人間失格』に出演したときも
とっつー、羨ましがっていたような(^▽^;)
斗真は、ジャーニーズの中ではグループに属さず
役者として道を切り開いたひとり(風間くんもそうだよね)だから
とっつーにとっても尊敬すべき先輩なんだろうな~と…
そう言えば、マキシムザホルモンもとっつーと一緒で
好きだったね(笑)

斗真は、子供の頃に中居くんの番組で見たことがあって
イケパラでひさしぶりにテレビで見たとき
超イケメンになって、ビックリしたのを覚えてるヽ(*'0'*)ツ
役者としても好きなので
密かに期待したいと思います(*^-^)b

グラスホッパーは、角川文庫で出ていて
カドフェス開催中で、可愛いブックカバーももらえるので
読んだことのない方は、この機会にぜひ!(宣伝か!?)
かまわぬとのコラボカバーもオススメです。
集英社は、るろうに剣心コラボのブックカバーがもらえるから
佐藤健好きには、嬉しいかな。
伊坂幸太郎作品はなくて『短編工場』の中に
「太陽のシール」が含まれています。
私世代には『ホットロード』なんか
若かかりし頃を思い出してオススメかも~( ´艸`)
新潮文庫では今、映画上映されている『オー!ファーザー』
他に『ゴールデンスランバー』が
オススメで出てます。
伊坂作品は、新潮社から出ているのが多いですね。
なかなか私も読む時間がないんだけど
こういうフェアをきっかけに
改めて本を読んでみるのもいいかと。(自分に言ってる 笑)
私、あまり読書しないタイプなんですけど
好きなひとの影響ってスゴいですね(*゚ー゚*)

私は、コーヒー柄をチョイス!



えび座でも幕間で読書してる方がいたりして
凸担かな?なんて見てましたけど(笑)
戸塚さん、かなり私の生活に影響を及ぼしている…(*゚.゚)ゞ

昨日、大阪のローカル番組ハピくるで
戸塚さん主演舞台「出発」の稽古の様子が放送されていたようで
静岡では放送されているのに、見逃してしまったんですが…
Mちゃんに教えてもらって嬉しかったです(≧▽≦)
ありがとう~о(ж>▽<)y ☆

明日は、『知っとこ』生放送かな?VTR出演かな?
生放送は、なんだか心配だね(^▽^;)(凸担あるある)
来週、新曲DVD発売もあるし
とつごと、えびごとが忙しいけど(キスマイごとも!)
頑張ってついていきますよ~ヾ(@^▽^@)ノ



Android携帯からの投稿